食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいコーヒー専門店 ~北浜ポート焙煎所
2017年01月10日 (火) | 編集 |
2016年12月オープンのお店です。
北浜駅と南森町駅のちょうど間くらい、
菅原町にあります。
DSCN9693_201701100558451d8.jpg
前を通ってとっても素敵な雰囲気に惹かれて
寄ってみました。
DSCN9692_201701100558434cb.jpg
こちらはお店の中では珈琲豆や珈琲の
抽出道具などを販売されてて、イートインは
ありません。
今のところ外に椅子も置いてないので、
テイクアウトのみだそうです。

【「Let’s Talk Over coffee!!」
 「コーヒーでも、飲みながら話そうよ!」を合言葉に
北浜ポート焙煎所のコーヒー豆をツールとして
もらうことで職場や家庭での会話を生みだし、
モノの考え方や価値観の違う他社を理解して
自分の世界観を広げてバランスをとり人生の
クオリティを高めてもらうこと】
をコンセプトにされてるそうです(HP抜粋)。

メニューもシンプルにホットコーヒーと
カフェオレのみ。

あたしはホットコーヒーをお願いしました。
DSCN9698_20170110055845432.jpg
350円(税込)。
うんうん、お安いですね~(*´∇`*)
注文を受けてから丁寧にドリップで
入れてくれます。
カップにはお店の名前のハンコのついたのが
巻かれれてかわいい♪
どういうのが好みですか~と聞いてくれるので、
深め濃い目でお願いしました。
あ~・・・たしかに深めです。
でも、いがいがした感じでなく、ほどよい
フルーティーな酸味があり、舌にねっとりと
まとわりつく旨味が濃厚です。
香り豊かでおいし~~~~~(●´ω`●)
あ~、さすが専門店。
おいしいです。

お店の方もとても感じよかったし、こんなに
おいしいなら一度豆も買いにいかなくちゃね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 北浜駅南森町駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
