食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
フォトジェニックタルトはおいしかった! ~◯△□ maru sankaku shikaku(マルサンカクシカク)
2017年01月09日 (月) | 編集 |
北堀江に2016年11月19日にオープン
していたお店です。
外観
テイクアウトタルトの専門店。
友達がインスタグラムで話題になってるよ~と
教えてくれて、いてもたってもいられず、
伺ってみました。

ここがなぜインスタグラムで話題になってるかと
いうと、ビジュアルがかわいい。
DSCN9687_20170109192030bfb.jpg
それは当たり前なんだけど、ここのパッケージが
すごい!
なんと、1カットを三角の箱に入れてくれるんです!
DSCN9681_20170109191918d33.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはありそうでなかった!!
DSCN9683.jpg
か~~~~~わい~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
3種類買って帰りました。
DSCN9684.jpg

★フレッシュフルーツのタルト496円(税込)。
DSCN9688_201701091919212ac.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
名前の通り、びっくりするくらいフルーツが
フレッシュ!!
これもめちゃびっくり!
カスタードクリームの上にいろんなフルーツが
た~っぷり。
タルト地がめっちゃ香ばしくてめちゃうま!
これすごーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
このフレッシュ感、この香ばしさ!
絶品やんヾ(≧∇≦*)〃

★4種のキャラメルナッツタルト496円。
DSCN9689.jpg
ヘーゼルナッツ、アーモンド、
ピスタチオ、カシューナッツが
乗ったタルトです。
ばりばりと幾重にも重なったいろんな
食感が楽しすぎる!!
香ばしくて、キャラメルがそこまで甘く
ないので、ナッツの旨味もちゃ~んと
楽しめて素敵!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これもおいし~~~~~~~~~!!

★木苺とシブーストクリームのタルト496円。
DSCN9690_20170109191917701.jpg
アーモンド生地の上にシブーストクリームが
乗ってます。
木苺と木苺のソースが乗ってて、まろやか~な
甘味と優しい酸味がめちゃ絶妙!!
え~~~!?
これすごくな~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
アーモンド生地の香ばしいコクのある
感じもよく合ってる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

うわぁぁぁぁぁ!!
ビジュアルだけかと思ったら、お味もめちゃ
いいやないの~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!!
これはいいお店見つけちゃいました♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック