食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
カフェでもご飯でもどうぞ♪ ~ T-GREEN'S(ティーグリーンズ)
2017年01月09日 (月) | 編集 |
天神橋筋商店街の3丁目のところに
いつのまにかオープンしていたお店さん。
DSCN9699_20170109184616a70.jpg
おしゃれで気になったので入ってみました。
お店は中に入るとさらにおしゃれ!!
DSCN9705_201701091846133cc.jpg
緑をうまく取り入れて、照明もかわいくて
ほんっとセンスいい♪
入った途端、
わぁ~((ヾ(≧∇≦)ノ))
ってテンション上がります。
おしゃれウォーターサーバーも置いてある!
DSCN9714_201701091846158ca.jpg
うんうん、素敵ヾ(≧∇≦*)〃

カフェ使いで入ったんですが、メニューを
見ると、お肉が・・・。
肉星人我慢できませんでした。
ちょうどいいしご飯にしちゃお♪

まずは泡~♪

★ベビーラウンジ(200ml)1600円。
DSCN9707_20170109184618adf.jpg
ベビーボトルがあるのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
リンゴの香りがふわっとする優しい
泡です。
おいし♪
グラスはありませんでしたが、このサイズだと
あたしでもぎりぎり飲めるから嬉しいわ~。

★国産牛肉グリル1580円。
DSCN9711_20170109184614cf8.jpg
この日はミックス茸ソース。
このお値段の割にお肉がじゅわっと
ジューシーでほどよくやわらかくて
おいし~~~(●´ω`●)
肉星人嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ミックス茸のソースがいい味プラスしてます。
野菜もたっぷりなので、お一人様のあたしは
これでちょうどいい晩御飯♪
野菜もおいしくていい感じ。

お店の方も頑張ってて感じいいです。
カフェとしてもスイーツも充実してたし、
ちょっと飲んで食べるにもお手軽だし、
いいお店ができましたね~(*´∇`*)
オープンしてくれてありがとう!

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック