食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ホテルでいちご狩り!! ~SATSUKI LOUNGE (サツキラウンジ)
2017年01月09日 (月) | 編集 |
大阪城公園ホール近くにある
ホテルニューオータニ大阪さん。
その1Fにあるのがこちら。

いつもスイーツビュッフェで大人気です。
1月15日(いちごの日)からいちごのビュッフェが
始まるということで、プレス発表会にお邪魔
してきました。
わ~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
前に栗が大好きだから栗の季節にビュッフェに
行ったことはあるんですが、いちごのは初めて。
わくわくですヾ(≧∇≦*)〃

今回は【ホテルでいちご狩り】と言うコンセプト。
そのコンセプトの通り、いちごを使ったスイーツや
お料理がいっぱいです!

きゃ~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
女子なら・・・スイーツ好きなら鼻血噴きそう
ですよね!.;`Σ(´`*)
今回はブランドいちごの贅沢3種食べ比べや
総料理長の西口シェフが手掛ける
グルメサンドにも「いちごサンド」が登場!
そして、すごいのがこちらが世界発!!
ピエール・エルメのいちごパフェが
新登場です。
あかーーーーーーーーーーん!!
また鼻血噴く!!.;`Σ(´`*)

★ブランドいちごの贅沢3種食べ比べ
DSCN9501.jpg

★イチゴタルト
DSCN9469_201701082153092e9.jpg

★いちごとブルーベリーのタルト
DSCN9497_20170108215619898.jpg

★いちごのシフォンケーキ
DSCN9474_20170108215312161.jpg

★いちごショートケーキ
DSCN9478.jpg

★いちごロールケーキ
DSCN9479_20170108234255479.jpg

★いちごムース、いちごティラミス、パンナコッタなど。
DSCN9473.jpg

★いちごサンド
DSCN9468_201701082153085ab.jpg

★特製カレー
DSCN9487_20170108215306416.jpg

★フライドポテト
DSCN9492_201701082156223b2.jpg

★ブライヤードオムレツ
DSCN9493_20170108215623111.jpg

★彩り野菜のグラスサラダ いちごドレッシング
DSCN9485.jpg

んもう、これだけでもほんっまやばい!
圧巻ですヾ(≧∇≦*)〃

それだけでなくドリンクも盛りだくさん!!
ドリンク群
おしゃれなフレーバーウォーターもあります。
DSCN9483_20170108234258bf9.jpg

紹介しきれないくらいいろんなスイーツや
お料理があって、みんなプレスとして呼ばれてる
のにテンション上がりまくってます。
だってこんなに素敵なんですもんヾ(≧∇≦*)〃

席につくとイチゴの入ったスパークリング
DSCN9502_2017010823440970f.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわいい!!
これも嬉しすぎる!!
ふわっとイチゴの香り。。。
きりっとした泡がたまりませんヾ(≧∇≦*)〃

あたしがとってきたのはこちら。
DSCN9505.jpg
ビジュアルからかわいすぎて
きゅんきゅんする(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
タルトは香ばしくておいしいし、
カップケーキはやさしい甘さ。
グラススイーツはさっぱりと♪

ショートケーキやロールケーキも
オーソドックスですがこれがいける!
DSCN9515.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!

★ストロベリーチーズ、
 ストロベリーシャーベット

DSCN9516.jpg
これもいちごまみれ❤
少しずつで盛ってくれるのでちょこちょこっと
いただけるのもいいわ~。
甘すぎずおいし♡→ܫ←♡♫♫♫♫

★ブランドいちごの贅沢3種食べ比べ
DSCN9511.jpg
これは日替わりでブランドが変わるそうです。
少しずつ甘味や酸味が変わってて、
食べ比べるとその違いがよくわかります。
楽し~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でも、どれもおいしいよ~~~❤

★パンケーキ
DSCN9512.jpg
プチサイズで焼き立てほやほや!

ふわっとしてこれも嬉しい。
いちごやクリームと合わすと極上ですね、

そして、前述の世界初のパフェ!!

★ピエール・エルメのいちごパフェ
DSCN9509.jpg
ソフトクリームセレクトだそうで、
底にいちごとルバーブのコンフィチュールを
敷き詰め、その上にイチゴのソフトクリーム。
そして、いちごとソース、さっぱりとした
パッションフルーツのソースがかかってます。
甘いのとすっぱいのがかさなりあってて、
奥行きが出てる!!
食べる場所によって味が変わるのも
楽しい!!
なんとも楽しい味のグラデーション❤
やば~~~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
さすがです!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

他にもスープやカレーもいただきましたが、
甘いののリセットになりつつ、わき役にならない
おいしさが楽しめるのでこれも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
んもう、嬉しすぎる!!((ヾ(≧∇≦)ノ))

お値段は

平日5,000円、土・日・祝5,500円(税サ込)です。
小学生は2,500円、幼児(4歳~)1,000円。

これでこんなにいろいろいただけるなんて
お得!!
もうネット予約が始まってるそうで、
すでに大人気で予約がめっちゃ入ってる
そうです。
ひ~~~~~~~~Σ(゜Д゜;)

去年は大人気過ぎて、期間を延期まで
したいちごのビュッフェ。
今回はいちごの舞踏会として、ブリリアントな
フォトジェニックなものにもなってますよ~!

気になる方は急いで~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪ビジネスパーク駅大阪城公園駅京橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック