食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
茶屋町の隠れ家ダイニング ~オイスターバー ワーフ (Oysterbar Wharf)
2017年01月06日 (金) | 編集 |
10月27日に梅田にできた大阪工業大学の
OIT梅田タワー。
その1Fにいつの間にかオープンしていたお店。
お店の前に大きなマーライオンが置いて
あったりして、ゴージャス感・おしゃれ感満載!
DSCN9409_201701061443294c0.jpg
近くを通った時に光が見えて、
『あれ?なんかお店できてる!!』
と入ってみました。
2016年11月14日オープンだったようです。

店内もおしゃれで壁一面がガラス張りで
外の緑がいい感じに見えます。
DSCN9403_20170106144330597.jpg
昼も気持ちいいでしょうねぇ。

あたしはカウンターの隅に座って
ちょい飲みです。

★スパークリングワイン
DSCN9404.jpg
きりっとしてるけどやさし~いお味で
おいし~(*´Д`)
ここもスパークリングのグラスがあるのが
嬉しいわ~(*´∇`*)

★淡路牛のステーキ1380円。
DSCN9407_20170106144330be0.jpg
本当はここってオイスターバーなんです。
でも、これを見つけた時につい・・・(ノ≧ڡ≦)
しっかりめの食感でじゅわっと旨みが
楽しめます。
わさびや岩塩といただくと旨味が増して
いいですね~(●´ω`●)
量も多すぎなくてさくっといただくのにちょうど
いいわ~ヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはもう少しレアでもいいかな~。

今回は行くつもりじゃなく入っちゃったので、
あまりたくさん食べられませんでしたが、
カフェ使いもよさそうだし、ランチも気になる。
おしゃれでちょい穴場だしまた行ってみよ~っと。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:オイスターバー | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
