食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんてお得で素敵なランチ!! ~Ristorante Orobianco (リストランテ オロビアンコ)
2017年01月06日 (金) | 編集 |
いつも仲良くしてる妹分のMちゃん。
今はだんなさんの転勤で静岡に行ってます。
年末に帰省するからランチしよ~と嬉しい
お誘い♪
お得に一休comで予約して伺ってきました。

淀屋橋から南西へ。
odonaのすぐ裏手にあります。
DSCN9263.jpg
すぐ裏手なのに、天然Mちゃんは
ちゃっかり迷って到着です(^_^;)

お店はシックで落ち着いた雰囲気です。
DSCN9265.jpg
少し照明が暗めなので大人な雰囲気に
なってて、ランチタイムでもデートにすっごい
いい感じ♪
DSCN9266.jpg

さて、予約したランチはスパークリングワイン1杯付の
ランチです。
なんと、2000円!!Σ(゜Д゜;)
や~~~~~~~~~~っす!!
安いからあまり期待してなかったんですよね。。。
でも・・・

★スパークリングワイン
DSCN9267.jpg
ふわっと甘くて溌剌とした泡が心地いい。
おいしいワインです♪

★前菜
DSCN9268_20170105162824695.jpg
左からサラミとピクルス、安納芋のスープ、
トリュフの入ったポテトサラダ、
ホタテのカダイフ揚げです。
どれも手がこんでる!!
いきなりトリュフなの??
ちゃんと香りがするし、高級な
ポテトサラダになってるよヾ(≧∇≦*)〃
安納芋のスープなんて甘くて最高!!
めちゃうま❤
やば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
ホタテのカダイフ揚げはほたての甘味が
しっかり堪能できつつ香ばしくておいし。
わ~~~~~、いきなりすごい!!

★パン
DSCN9270_20170105162823726.jpg
これは普通においしいかな。

次はパスタですが、3種類から選べます。
あたしたちはいろいろ食べたかったので、
違うのをチョイスしてシェアしました。

★海老と水菜とからすみのオイルソース
DSCN9273_20170105162756577.jpg
わ!!
これおいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
にんにくのコクがあって、からすみが
めちゃいい味!
海老がぷりっとして水菜がしゃっきりと
アクセントになってます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわ~~~~!
これいいね~~~~~~(*´ڡ`●)

★特選牛と九条ネギのボロネーゼ(200円追加)。
DSCN9272.jpg
わぁ!!!
これもめちゃうまヾ(≧∇≦*)〃
牛の旨味がめちゃ出てる!
九条ネギの甘味と香味もバランスよく
出ててうまうま❤
ボロネーゼと言うには贅沢すぎる
肉肉しいパスタです。
肉星人嬉し~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

この日のメインは
★フランス産豚肩ロースのロースト
 マスタードシードの入ったグレービーソース

DSCN9277.jpg
メインまでついてるなんてすごい!!
豚の旨味がじゅわっとミルキーで
脂が甘~~い。
少ししっかり噛みごたえのあるお肉
でしたがおいしいです。

★パンナコッタ
DSCN9280_20170105162754a78.jpg
ふわぁぁぁぁ・・・
優しい甘さ~(●´ω`●)
口の中でふぁ・・・っと溶けちゃうよ。
おいひぃぃぃぃぃぃぃぃ(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
デザートまでおいしいやん!

★コーヒー
DSCN9281.jpg
あ・これも変な雑味がなくておいしい。
デザートとちょうどいい感じ。

はぁぁぁぁ・・・・
びっくりした。
このお値段でこんな感じだから絶対
普通だと思ってたのに、こんなに丁寧な
仕事でこんなにおいしいなんてすごすぎる!!
お得過ぎる!!!
こんなにお得にいただいてるのに、接客も
すごく丁寧で素敵だったし、本当にいい意味で
裏切られたわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

最後はお見送りまでしていただいて、
あたしもMちゃんも大満足でほくほく
でした。

こんなお得でいいお店・・・
絶対再訪しなくちゃだわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 淀屋橋駅肥後橋駅大江橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
