食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
コスパ良すぎ800円のランチ!? ~ビストロB.O.F
2017年01月23日 (月) | 編集 |
以前は天神橋にあったこちら・・・。
行こう行こうと思ってたのにタイミング悪く
行けてませんでした。
そしたら、2016年12月16日に森小路駅
すぐ西の路地にこっそり移転オープン
されちゃってたんです。
DSCN0045.jpg
なんでまたこんな目立たないところに・・・(^_^;)
かなりの隠れ家感あります。

お店はこじんまりとしてかわいらしく、
カウンター席2席、テーブル席2席X3卓
だけです。
DSCN0047.jpg
店主さん一人でやられてるのでこれくらいが
ちょうどいいんでしょうね~。

表でメニューも適当にしか見なくて
ふわっと入ってきたので何があるか
わかりません。
店主さんに
「ランチですか?」
と言われ、
「ランチです」
と言っただけ。
ランチは1本だけのご様子。
ま・いっかとお料理が出てくるのを
わくわくしながら待ちます。

★カブラのスープ
DSCN0048.jpg
ああ・・・変なくせもなく、じわぁぁぁっと
体にしみわたるような優しいスープ。。。
おいしい~~~~(●´ω`●)
寒かったのでこれがとても嬉しい。

★パン
DSCN0049.jpg
これは普通においしいかな。

★鶏のロースト
DSCN0051.jpg
鶏がめっちゃぷりっぷり!!
ジューシーでおいしい~~~(●´ω`●)
やわらかくて、じわっとじわっと旨味が
楽しめます。
ソースもクセがなくて優しい旨味。
これが鶏とよく合う!
オムレツやポテトサラダなどもついていて
どれも丁寧に作られてます。
うんうん、いいですね~。

★ガトーショコラ
DSCN0052.jpg
へ?プチデザートがついてくるって
聞いてたけど、結構おっきいよ?
濃厚でとろりと口の中でとけます。
少しの苦みとしっかりした甘味が
たまりませんね~(*´ڡ`●)
これもおいしいわ~~~~♪

さて、いくらかな~と思ったら、これで
税込800円!
えーーーーーーーーーーΣ(゜Д゜;)
やっす!!
やっす!!!!!!
お得過ぎヾ(≧∇≦*)〃
これに珈琲とかつけても1000円です。
やっす!!ヾ(≧∇≦*)〃

ほんっとに隠れ家で食べログにも
口コミがなかったので、認識が少なかった
だけで、これから大人気になると思います。
気になる方は急いで~!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 森小路駅千林大宮駅千林駅

関連記事
テーマ:ビストロ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック