食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
この雰囲気と美しいアートにやられました ~名次珈琲店
2017年01月04日 (水) | 編集 |
阪急苦楽園口駅から東へ5分くらい、
県道82号線沿いにあるお店です。
外観
2016年11月1日オープンのお店です。
DSCN9393_201701041741483bc.jpg
こちらの珈琲もおいしいと聞き、早速
伺ってみました。

お店はシンプルですが、『カフェ』と言う
より、『珈琲店』と言うネーミングがぴったりの
雰囲気でとてもいい感じ。
DSCN9396.jpg
ほどよい落ち着きとほどよい大人感が
めちゃ好みです~❤
店内
カウンターもあり、テーブルもありなので、
あたしはゆったりテーブル席で寛がせて
いただきました。

注文はISGで気になったきれいなアートの
ドリンクとスイーツにしました。

★ラテマキアート550円。
DSCN9397.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃきれい!!
ほんっまアートですね~!!
西宮の名店、廣屋珈琲店さんの焙煎した
豆を使用されてるそうで、こだわりのお味!
ほどよいコクがあり、濃すぎず浅すぎず、
ミルクの甘味がやさし~く感じられる
絶妙のお味です。
ん~~~~~(≧ω≦)
なるほどおいしい!!
このラテアートの美しさからもわかる
お味でした(*´∇`*)

★自家製プリン450円。
DSCN9401.jpg
プリンも自家製ですが、プリンにかける
カラメルも自家製。
後かけなので、自分の好みでかけられます。
卵しっかり目のタイプでなく、まろやか~で
ミルキーなプリン。
固すぎずやわらかすぎずであっさりめ。
これだけではちょっと物足りないので
カラメルをかけると、香ばしさとミネラル
たっぷりな甘さが加わっておいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
うんうん、これもいいね♪

これでセットで100円引きで1000円ちょうどでした。

うちからは遠いのでなかなか行けませんが、
この雰囲気、このお味やアートはめちゃ
好みなので、また近くに行ったら行きたい
素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 苦楽園口駅夙川駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック