食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
30分飲み放題500円! ~ローマ軒 ホワイティ梅田店
2017年01月04日 (水) | 編集 |
ホワイティ梅田の泉の広場近くにある
ローマ軒さんです。
DSCN9296.jpg
前はパスタを中心にしてたようですが、
今は夜は30分飲み放題の立ち飲み
ワインの業態に変更されたようです。
DSCN9295.jpg
あたしもカウンター席に着席して
注文です。

ここのシステムは30分500円(税抜き)、
50分900円でワインが飲み放題です。

それとアテ2種類で380円を
注文しないといけません。

だから、一番安いので880円で30分
飲み放題アテ付き・・・という楽しみ方を
できるんです。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵システム!!
このシステムでどんどん店舗を増やされて
ますね~。

でも、ちょっと残念なのが、他店では
200円プラスでスパークリングも飲み放題
できたんですが、もうスパークリングの
飲み放題はやってないそうで、スパークリングは
単品注文だそうです。
え~(´・ω・`)
泡好きのあたしとしては残念。

じゃ、
★ワイン飲み放題30分で。
まずは
★イエローテイル モスカート
ワイン
これ、お手軽で甘め軽めの白ですが、
微発砲でもあるんです。
わ~いヾ(≧∇≦*)〃
フルーティーでやさしいです。

アテは2種類選べたので、
★ゴルゴンゾーラのムース と
★牛肉のたたき にしました。
DSCN9291.jpg
ゴルゴンゾーラのムースははちみつが
かかっててゴルゴンゾーラのクセと
はちみつの甘さがめちゃ合うんですよね~。
おいし~(●´ω`●)
牛肉のたたきはこんなに安いのに
ジューシーでおいしい~!
かかってるソースがかなりコクがあるので
ワインがすすむすすむ!

もっかいさっきのワインおかわり~♪
ワインはボトルごとテーブルに
置かれてたり、置いてなくてもお店の
方に言えば好みのものを出してきて
くれるのでどんどん飲めます。
30分なので、がんがん飲まなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

と言っても、あたしは飲むより、
食べる派なので、追加でお料理~。

★合鴨とりんごのアヒージョ680円。
DSCN9293.jpg
どんな感じかな~と思ったら、りんごの
甘味が温められることで少ししっかり目に
出てて、合鴨と合うんです。
オイルに合鴨の旨味とりんごの甘味が
じわ~んと出てて、バケットをつけて
いただいてもおいしいわ~(●´ω`●)
うんうん、これもいいね。

やっぱりお酒もすすんで3杯め~。

★アロマブラン
DSCN9294.jpg
日本産のワインで酸化防止剤無添加です。
これは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
サッポロさんが作ってます。
こんなんもあるんですね~。
さっきのより、も・ちょっとだけ辛めですが、
甘味もあるので飲みやすい♪
アヒージョとちょうどよかったです。

んもう、あたしはこれでぐるぐる。
ちょうど時間も30分。
さくっと食べて、ぐるぐるまで飲めて
このお値段。
お得だな~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

このシステム、どんどん増えてるようで
あたしとしては嬉しい限りです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パスタ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック