食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
カジュアルに素敵なお料理 ~ビストロオー (Bistro O)
2017年01月02日 (月) | 編集 |
中崎町駅から北へ・・・
中崎2北の交差点からちょい南へ
行ったところにあるお店です。
DSCN9262.jpg
前から気になってたビストロ。

この日、いろいろと夜ご飯にあぶれて、
こちらを思い出して伺ってみました。
この辺りで遅くまでやってるお店も
あまりないので、ここって貴重なお店
なんですよね~。

お店はカウンター中心のこじんまりと
した感じ。
この日はほとんど満席大人気でした。

どうもこの日は予想外にめっちゃ
いっぱいらしくて、お料理もあまり残って
ないとか・・・。
それでもいい感じにあたしの好きなのが
残ってたのでそれでいただきました。

★白ワイン500円。
DSCN9258.jpg
大きなグラスに結構たっぷり♪
ほどよくコクがあるおいしいワインです。
うんうん、おいし♪

★つきだし
つきだし
あ・なんか結構盛りだくさん♪
つきだしでこれだけあったらお酒飲むの
には十分ですね~。
左のごろっごろ玉子のポテトサラダが
おいしかった~。
ムール貝もパスタもいいアテになります。

★フォアグラ
フォアグラ
フォアグラもあるんや~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい!
ついたのんじゃったよ。。。(´・ω・`)
少し焦げてる?って思って食べてみたら、
実はちょうどいい感じ。
中のフォアグラがとろりととけて、バルサミコの
ソースも絶妙!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やばい!!
これおいしい!!

★鴨のロースト
DSCN9261.jpg
わぁ!!
こんなのもあるんや!
本格的やん!ヾ(≧∇≦*)〃
ちゃんと炭火で丁寧に焼いてるので、
少し時間がかかります。
しばらく待ってやってきた鴨はとても
いい感じの火入れ。
むっちりした身の旨味がとてもいい。
結構量もあって嬉しいな~。
おいしいです。

これで3000円ちょいでした。
えええええΣ(゚Д゚|||)
やっす~~~~~~~~~~~~い!!

と~~~ってもゆるゆるで、声を
かけないと料理があるのかないのかも
わかんなかったし、結構な放置加減。
店主さんお一人でやられてるので、
と~~~~~ってもゆるりとやられてる
ようですが、お料理もしっかりしてるし、
結構気楽なので、常連さんが結構
多い。
な~んか、いいですよね。

気張らずにおいしいお料理をいただける
ちょっと素敵なお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 中崎町駅天神橋筋六丁目駅天満駅

関連記事
テーマ:ビストロ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック