食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれカフェのかわいいアート ~グテ (goute)
2017年01月07日 (土) | 編集 |
南堀江にあるおしゃれカフェです。
DSCN9427.jpg
前から行こう行こうとして行きそびれてたので、
近くに行った時に入ってみました。

お店はセンス良く、ナチュラルな雰囲気で、
女子がきゅんっとする感じ。
DSCN9434.jpg
うんうん、やっぱり堀江のカフェはこうで
ないと~ヾ(≧∇≦*)〃
遅めの時間だったので、空いていて、
まったり過ごせました。

今回はスイーツとドリンクをいただきました。
DSCN9432.jpg

★カプチーノ500円。
DSCN9431_201701070925427a5.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃかわいいカプチーノアート!!
ここでアートがあると知らなくて、書いて~とか
言ってないのにこれを出してくれました。
素敵❤
これがあるだけでめっちゃテンション
上がるよね!
まろやかで珈琲の旨味もあっておいしい~。

★レモンタルト650円。
DSCN9433.jpg
お!結構レモンの酸味が感じられる!
優しい甘味とさくっとした食感が
楽しくて絶妙!
ん~~~~~(≧ω≦)
これもいいですね~!
変なレモンの香料臭さがなくて、ちゃんと
レモン。
甘くてすっぱくていいわ~。
これも好き~~ヾ(≧∇≦*)〃

おしゃれカフェなので、あまり味は期待
せず伺ったんですが、お味もいいですね~♪
なるほど、ずっと堀江で活躍されてる
意味がわかりました♪

の~んびりできるしおしゃれだし、
また絶対伺います♪
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック