食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
駅中だからめちゃ便利♪ ~ヴィア ビア オオサカ (VIA BEER OSAKA)
2017年01月18日 (水) | 編集 |
新大阪駅構内にあるお店です。
DSCN9646.jpg
遅い時間に新大阪につき、軽く食べたかったので
入ってみました。
駅中だからお手軽ですしね~(*´∇`*)

しっかりランチや夜ご飯もいただけるんですが、
こちらは本当はビアバー。
いろんなビールがそろっててわくわく。
気になる!!
気になるけど、やっぱ泡にしよ~っと(^_^;)

★スパークリングワイン650円(税抜)。
DSCN9647.jpg
カステルロックです。
酸味しっかりめの泡です。
お手軽でおいしい。
ビアバーだからってビールだけでなく
スパークリングのグラスやワインが
あるのも嬉しいな。

★A4和牛のローストビーフ ちょこっと580円。
DSCN9648_20170118111238b97.jpg
ちょこっとっていうのはサイズです。
ちゃんと普通のもあります。
ちょっと食べたいあたしには嬉しい設定(^^)b
ローストビーフと別皿に卵とたまり醤油のたれの
かかったの。
絵的にそのまま乗せた方がよさげなので、
でろ~んとかけていただきます。
DSCN9652.jpg
この濃いたれと卵のまろ~んとした旨味が
ローストビーフと絡んでおいし~ヾ(≧∇≦*)〃
少しローストビーフにクセがあったけど、
たれが濃いからうまく消えていい感じ~。
うんうん、お酒のいいアテ❤

うに大根380円。
DSCN9655.jpg
お~!
このお値段でうにの風味がじわ~ん♪
大根に旨味がよくしゅんでておいし(*´ڡ`●)
寒い季節にしっかり味のしゅんだ大根は
ごちそうですね~❤

これで全部で1728円でした。
あ~、このお値段でちょい飲みできるのって
いいね~。
すっごい気楽だしいいわ~。
こういうお店がめっちゃご近所にあると
いいのにな~。

でも、ここ・・・ちゃんとした扉がないので、
真冬はめっちゃ寒かった(^_^;)
もう少しあったかいと嬉しいな。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 新大阪駅東淀川駅東三国駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。