食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ずっとずっと人気のお店 ~トラットリア ダ ジャコモ (Trattoria da giacomo)
2016年12月31日 (土) | 編集 |
福島駅からちょい南、ホテル阪神の南側の
ビルの2Fにあるお店です。
DSCN9867.jpg
前から行きたい行きたいと思って、何回か
いきなり伺ったんですけど、満席で全滅・・・。
今回もいきなり伺ったら、タイミングよく
なんとか1席空いてる!!
ラッキーーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっとこちらでいただけるわ(*´ڡ`●)

お店はカウンターもテーブル席もあり、
カジュアルでおしゃれです。
もちろんあたしはカウンターへ。

ランチはA,B,Cとあり、
Aは、パン・パスタ・プチドルチェ 850円、
Bは、前菜・パン・パスタ・ドルチェ・珈琲1300円、
Cは、前菜・パン・手打ちパスタ・メイン・ドルチェ・珈琲2000円
です。
Cの手打ちパスタも気になるけど、この日は
メインまでがっちょり食べられるほど
お腹が空いてない。。。

Bランチにしました。

それと
★スパークリングワイン
DSCN9868.jpg
わぁ、結構入れてくれてる♪
すっきりきりっとおいしいワインです。
んふふ(*´ڡ`●)
昼酒最高❤

★パンは生ハムや野菜が入ったサンド。
DSCN9870.jpg
普通のパンでなく、サンドイッチなのが、
なんか得した気分♪
さうっと軽くトーストしてあり、おいしいです。

★前菜
DSCN9873.jpg
6種?7種?もあるよ!
めちゃ嬉しい!!
こんなちょこちょこっとあるのって
テンション上がりますよね。
あたしはアーリオオーリオとパテが
好みだったなぁ。
素材の味をよく引き出してます。
丁寧に作られてておいしいの~(●´ω`●)
やっぱさすがだなぁ~。

★地鶏もも肉と白ネギのマルサラ風味ソース
DSCN9875.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これおいし~~~~~!!
え~~~~~?
なになになに~?
ネギと鶏の旨味がすっごい出てる!
からみあってる!
深みが出てる!
すご~~~~~~~い!!
マルサラ風味のソースが絶妙で、パスタ
もちろんアルデンテ。
鶏がぷりっぷり!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
いや~~~~、これはすごい!!
めちゃうま❤
やられました(*´Д`)

★デザート
DSCN9878.jpg
わぁ!
これも盛りだくさんヾ(≧∇≦*)〃
ティラミス、アイス、フルーツ!
うぁぁぁぁ!
テンション上がるヾ(≧∇≦*)〃
ティラミスのコーヒーとマスカルポーネの
バランスがめっちゃきわきわのバランスで
めっちゃおいしい❤
やば~~~~~~い。
スイーツもおいしいやんヾ(≧∇≦*)〃

★コーヒー
DSCN9880.jpg
濃い目で少しエグミが出てるのが
ちょい残念。
小菓子がついてるのが嬉しい(*´∇`*)
小菓子と一緒に珈琲をいただくと
ちょうどいい感じ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

これでこのお値段はお得ですね~!
さすがお店です。
何年も何年もずっとずっと人気でずっと
満席って結構難しい。
これだけ満席だったのも納得のお味と
コスパのよさからですね~。
やっと行けてよかった~((ヾ(≧∇≦)ノ))

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック