食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
魅惑の肉丼に悶絶! ~但馬屋 蔓萬 北浜店 (タジマヤツルマン)
2016年12月28日 (水) | 編集 |
食べログで肉丼のまとめを何回もやるほど
肉丼好きのあたし。

壁ドンよりも肉ドン!三都物語【大阪・神戸・京都】

壁ドンよりも肉ドン!三都物語【大阪・神戸・京都】PART2

B級グルメ?いや、もはやA級!?大阪ミナミの肉丼7選!

まだまだある 壁ドンよりも肉ドン!

そんなあたしに
「おいしい肉丼のお店あるよ~」
と友達が教えてくれました。

北浜駅直結の大阪証券取引所ビルB1Fに
あるお店です。
DSCN0067.jpg
お店は個室もあり座敷もありの落ち着いた
感じです。
あたしは目の前でお肉を焼いてる様子が
楽しめるカウンター席に案内されました。
DSCN0066.jpg
このカウンターで丁寧に焼く、お得な
ステーキランチもめちゃめちゃおいしそう
だったんですけど、初志貫徹!!

それとやっぱ昼酒~♪

★白ワイン700円(税込)。
DSCN0056.jpg
飲みやすくてほどよいコクがある
白ワインです。
うんうん、おいし♪

それと別に水のかわりにお茶が
やってきます。
DSCN0057.jpg
このパターン好き!
すっきりできるし、いっぱい飲めて
いいですよね~。

神戸牛すき焼き丼1300円。
DSCN0062.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんな素敵な丼があったなんて!!
ご飯の上にた~~~っぷりの神戸牛!
それと糸こんにゃくと卵黄。
豆腐とえのき、玉ねぎなども入ってて、
上には三つ葉がトッピング。
お肉だけ食べると、やわらか~~~い(´ω`*)
さすが神戸牛!!
独特の旨味がやさしくてめちゃうま!!
すき焼きの甘いたれがなんともたまらない!
それぞれの素材にこのたれがしゅんでて
悶絶!!
ん~~~~~(≧ω≦)

卵黄をぷちゅんとつぶしてまみらせると、
まろ~んとなめらかな味になって、これも
またおいし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
DSCN0065.jpg
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めっちゃいい!!
めっちゃおいしい!!
これやば~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

お味噌汁と香の物、小鉢もついてきます。
DSCN0060.jpg
ほっこりおいしいね~(●´ω`●)
いいランチだ~(*´Д`)

夜はおそらく高級なお肉料理になるだろうから、
ランチにこれだけお得にいただけるのって
とってもいい!
またこのお店もふくめてまとめちゃおうかな( ̄ー ̄)

ほ~~~~~~~んと、魅惑の肉丼が多くて
嬉しい悲鳴です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:鉄板焼き | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック