食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
幸せな朝をどうぞ ~珈琲の森
2016年12月24日 (土) | 編集 |
梅田ロフトからちょっと南へ。。。
新御堂筋沿いにあるお店です。
DSCN9657.jpg
こちらのモーニングがいいらしいという
話しを聞き、伺ってみました。

お店は昭和レトロな喫茶店と言う感じで
落ち着きます。
DSCN9663.jpg
懐かしい雰囲気なので、ご年配の
常連さんが多かったです。

さて、モーニングは何があるのかな~と
メニューをチェック!
DSCN9658.jpg
うんうん!
なるほどお得ですね~!
注文はこちら。

★ミックスサンドセット420円。
DSCN9660.jpg
わぁ!!
ほんっとお得!!ヾ(≧∇≦*)〃
これだけで普通に600円とか800円とか
ランチである感じですやん!Σ('◇'*)
たっぷりの玉子焼きと胡瓜、ハムなどが
サンドされてます。
ケチャップで味付けされてて、ほのか~に
甘いんですよね。
それがちょうどいいんですよね~。
お味もやっぱり懐かしい感じがして、
ほっとする。
パンは軽くトーストされてて、玉子のふわっと
した食感とさくっと軽い食感がいい。
ん~~~~~(≧ω≦)
シンプルなのにおいしいな~~~~!

サラダはキャベツの千切りに胡瓜と
缶詰のみかん。
ああ・・・もうこれもなんかいいな。
昭和な感じ・・・(´ω`*)
お味はこちらは普通ですが、なんかいい。

★珈琲
DSCN9662.jpg
丁寧に淹れられてて、香りがとてもいい。
コクと酸味のバランスがよくて朝の
起掛けの頭をすっきりやさしくつつくんで
くれます。

ん~~~~~(≧ω≦)
このセットいいですね~。
ほんっと朝にちょうどいい。
それにお得過ぎる!!

なるほど評判がいいのがわかります。
店主さんと奥様の息のあったほのぼの
した接客も癒されます。

なんだか朝から得した気分になる、
幸せなお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:喫茶店 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中崎町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック