食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽肉ランチ ~Torico meat (トリコ ミート)
2016年12月22日 (木) | 編集 |
四ツ橋駅と心斎橋駅のちょうど間くらい、
アメ村に10月オープンのお店です。
DSCN9319.jpg
ランチタイムに前を通って、と言う字に
惹かれて入ってしまいました。

お店は最近流行のバルって感じでとても
カジュアル。
DSCN9320.jpg
おしゃれでアメ村にあってる感じ。
DSCN9322.jpg

こちらはバルと言うことで、ランチも系ばかり。
しかもお得なお値段です。

あたしは
★牛タンステーキ!!150G 1280円。

まず、ジョッキでウーロン茶がきます。
DSCN9321.jpg
これってちょっと嬉しい。
にはウーロン茶がすっきりしていいですもんね♪

★サラダ
DSCN9325.jpg
胡麻ドレッシングがかかってます。
おざなりなサラダでなく、ちょっと
根菜が入ってるのがいいな。

★牛タンステーキ!!150g
DSCN9329.jpg
うわ!!
ほんっまボリューム満点!!
めっちゃ分厚い!
お値段だけにめっちゃ質がいいってわけでは
ありませんが、旨味たっぷりでざくざく
おいしい♪
うんうん、これはお得で嬉しいな~(*´∇`*)

★コーヒー
DSCN9331.jpg
普通においしいコーヒーです。

でも、これだけいろいろついて、このボリュームで
このお値段はすごいと思います。
この辺りでさくっとおが食べたくなったらいいですね~。

ステーキランチなどもあり、それもすごく
お得でおいしそうでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
