食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
靭公園の周りがパン大戦争に!! ~食パン専門店 高匠
2016年12月21日 (水) | 編集 |
阿波座から7~8分くらい北東へ。。。
靭公園の南西端くらいに10月21日
オープンしてたお店です。
DSCN9678.jpg
食パン専門店!!
こんなところにも!!
最近靭公園の周りに良質なパンのお店が
オープンしたり、集まってきてたりして、
この辺をうろちょろしてるあたしとしては
とても嬉しい!!
ちょっと前にはもっともっと西の方にも
食パン専門店ができたし、この辺って何気に
パン戦争が起こってるやん♪
楽し~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

さて、食パン専門店なので、潔く食パン
しか並んでません!

1斤なら400円(税込み)。
1本(2斤分)なら700円です。

あたしは1本買いました。
DSCN9758.jpg
持った感覚でずっしりしてますが、触ってみると
柔らか~い感じ。
こだわりの材料で作られたこだわりの
高級食パンです。
DSCN9761.jpg
そのまま少し食べてみると、生地自体がほのかに
甘く、小麦の旨味がよく出てます。
耳までふわっとしておいし~(*´Д`)
あたしが好きなタイプ♪
たま~にこだわりの・・・とか言って、もひとつな
とこもあるんですが、ここはおいしいヾ(≧∇≦*)〃
トーストするとサクッと軽く香ばしくなってこれも
いい感じ~。

12月19日からミニ食パンも販売されてるようで
それも気になるわ~。
数量限定でミニ食パンとパン用ナイフも販売
されてるそうです。
こんなふわふわなパンは機械で切るより
ナイフでざくっと切る方がおいしいからね~。
ちなみにうちにはパン用ナイフあります( ̄ー ̄)ニヤリッ

この辺はほんっと嬉しいエリアになってきました。
食いしん坊の神様があたしにどんどん
微笑んでますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 阿波座駅中之島駅西大橋駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
西区、美味しいパン屋さんの激戦区になってるんですね~
前から、パティスリーとかひしめき合ってるとはきいてますが。
スイーツレポーターちひろさんの店もまだ、私行ったことないし^^;

お写真見てたら、指でポンと押しても跳ね返ってきそうな、その感触いいですね☆
2016/12/22(Thu) 00:34 | URL  | くりりん #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは、くりりんさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
西区すごいですよ~。
結構グルメな地域になってます。
あれ??ちひろ君とこもまだでしたか!Σ(・ω・ノ)ノ!
「なおちぇんと知り合いです~」
って行ってみてください。
きっと
「そうですか~」
っていうてくれますw
ほんまにパンケーキめちゃうまですよ(*´∇`*)
こちらのパンもおっしゃる通りでぽんって
押しかえされますよ~。
コメントありがとうございました!
2016/12/22(Thu) 13:06 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
私もちひろさんのお店行ったことないですe-259
私も「なおちぇんさんと知り合いです~」って言ってみた~いe-349
2016/12/22(Thu) 20:14 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんにちは、ボンちゃん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
あれ?
ボンちゃんもなかったんですね。
昨日なら周年でワンコインでパンケーキいただけ
たんですけどね~。
全然「知り合いです」って言っていただいて
結構ですよ。
「あ、そうですか」って言われるだけですw
ちひろ君とは仲良しですけど、負けてもらったこと
ないですしねw
まあ、友達贔屓なしでおいしいので是非是非!
おすすめですよ。
コメントありがとうございました。
2016/12/24(Sat) 09:52 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック