食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
噂の素敵すぎるモーニングを食べに行こう ~天
2016年12月21日 (水) | 編集 |
沖縄の恩納村にあるラグジュアリーなホテル、
スパリゾートエグゼスさん。
DSCN9095.jpg
その中にあるお店です。
DSCN9123.jpg
こちらは夜は素敵なフレンチがいただけるんですが、
気になったのは朝食。
なんだかいろんなところで、結構いいらしいって
噂を聞く。
ん~!そんなん気になるやんヾ(≧∇≦*)〃
ってことで、旅行ではのんびりめに起きて
行動しだして夜遅くまで遊ぶタイプのあたしですが、
この日は頑張って早起きしてがーーーーーっと
車で伺いました。
(那覇に泊まってたので)
ここに泊まってない方も利用できるんですよ~。
それはちゃんと確認してたもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ
その場合、先にお会計を払って、食べ終わったら
勝手に出てっていい感じです。
税サ込2500円でした。

お店は海の方へ大きく窓を取ってて、晴れた
日には青い海が見えます。
DSCN9118.jpg
あたしが伺った日は曇りでちょっと微妙でしたが、
それでも爽快感あります。
DSCN9121.jpg
うんうん、沖縄はこれがいいよね♪

さてこちらの朝食はセミビュッフェです。
メインの卵料理だけ選んで、後は
好きなお料理を取ってきていただきます。
そのビュッフェがすごい!!
めちゃいろんなお料理があるヾ(≧∇≦*)〃

練り物や昆布巻きもある!!
DSCN9099.jpg
これはびっくりΣ(゚Д゚|||)
これって海外の人も楽しいよね~。

パンの種類もパン屋さんか!?くらい豊富!!
DSCN9096.jpg
すご~~~いヾ(≧∇≦*)〃
でも、小食のあたしはパンを食べてしまうと
食べたいのが食べられなくなるので、
計画的に食べたいやつを(´・ω・`)

フレンチトーストとパンケーキもある!
DSCN9101.jpg
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはとらないとね~( ̄ー ̄)

サラダやマリネも豊富です。
DSCN9097.jpg
チーズもいろいろ。
DSCN9098.jpg
ジュースや牛乳も種類が多い♪
DSCN9105.jpg

ヘルシーに
★トマトジュースを取ってみました。
DSCN9108.jpg
うわ!
濃厚でしっかりリコピン濃縮な感じ~。
ヘルシ~(●´ω`●)

★お慰み程度の野菜
DSCN9102.jpg
でも、ちょっと肉も入れちゃった(ノ≧ڡ≦)
キャロットラペとかよくできてる~。
おいしい~~~!!
お肉と野菜のサラダもおいしいです。

★フレンチトーストとパンケーキ
DSCN9103.jpg
これはお腹が膨らむけどやっぱり外せないわ~。
フレンチトーストなんてめっちゃアパレイユが
しゅんでてやわやわ!
生クリームとメープルシロップなどをかけて
いただくと極上!!ヾ(≧∇≦*)〃
うわ!!
これほんっとレベル高い!!
大阪のカフェでもこれくらいのレベルのが
増えてほしいわ~。
パンケーキは小ぶりでふわっとおいし♪
これも嬉しいわ~♡→ܫ←♡♫♫♫♫

メインの卵は
【エッグベネディクト】、
【オムレツ】、
【目玉焼き】、
【ボイルエッグ】、
【スクランブルエッグ】
から選べます。

★エッグベネディクトにしました。
DSCN9107.jpg
これが一番おすすめとか。
ふ~んわりしたスポンジケーキみたいなのの
上にぷりっとした卵とベーコン、
オランデーソースがた~っぷり。
卵をとろ~んと割っていただきます。
DSCN9115.jpg
なるほどおすすめだけある!!
まろやか~で濃厚な卵とソースが合う!
いろんな旨味と甘味が絡まりあって
絶妙!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これすっごいいい!
おいしい!!
なるほどおすすめだけある。
添えてある紅芋は甘味が微妙でした。
も・少し甘味を出してもいいかも。

★珈琲
DSCN9111.jpg
わぁ!!
プレス式やん!
これも嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
こんなビュッフェでこれが出てきたのは
初めて!
こだわりが見えます。
おいしい~~~(●´ω`●)

★ベーコンとソーキ
DSCN9116.jpg
まだもうちょっとだけ食べたくて取ってきました。
ベーコンはしっかりかりっとしてて旨味だけ
残ってる!
おいし~ヾ(≧∇≦*)〃
ソーキは軟骨がこりこりだけど、やわらか~くて
全部食べられて楽しすぎる。
これもいいわ~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

★ヨーグルト
DSCN9110.jpg
ドライフルーツとフルーツソースを
トッピングしてみました。
うんうん、ヘルシーでこれも嬉しいな~。

★フルーツ
DSCN9117.jpg
どれも瑞々しくておいし♪

あたしが食べられたのはこれだけですが、
たくさん食べる方はめっちゃお得です。
こんなお得なお値段でこれだけグレードの
高い朝食がいただけるなんて素敵すぎる!!
噂は本当だったわ~ヾ(≧∇≦*)〃
接客も丁寧だったし、わざわざ行く価値ある
ラグジュアリーでおいしいモーニングでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:フレンチ | 恩納村

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック