食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
人気焼肉店が駅前ビルにも進出!! ~立食焼肉 一穂 第ニビル店
2016年12月20日 (火) | 編集 |
福島にある立食焼肉一穂さん。
めっちゃ大人気で連日満席です。
その一穂さんが12月19日、梅田の
大阪駅前第二ビルのB1Fに2店舗目を
オープンされました!
DSCN9890.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
事前に情報は入れてたんですけど、
すっかり忘れてました。
帰ろうとしてると友達が一穂さん今日だよ~と
LINEを送ってきて、思い出して慌てて
向かいました。

もう次の瞬間にはお店のカウンターに
いたあたし( ̄ー ̄)

立食のカウンター10人分くらいかな?
オープンしたてなので、きれいで
女性一人でも入りやすい感じ。
わ~~~いヾ(≧∇≦*)〃

そして、嬉しいのが、ここはお肉を1枚から
注文できるんですよね~(*´∇`*)
ちょっとずついろいろ食べたいあたしには
めちゃ嬉しいシステム♪
さあ、気になるのをどんどん注文です。

★スパークリングワイン480円。
DSCN9891.jpg
ポールスターです。
お手軽に飲めるスパークリングワイン
ですね。
おいし♪

左から
★上ハラミ220円。
★極上ミスジ300円。
★極上ランプ280円。
DSCN9893.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やばい!!
どれもいい色!!
DSCN9894.jpg
軽く岩塩がかかってるので、わさびや
たれでいただきます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ハラミはやわらかく、肉の旨味がダイレクト。
ミスジとランプは脂が甘く肉汁じゅわっ!
はぁぁぁぁ・・・・・・・おいし~~~(●´ω`●)

★やみつきキャベツ300円。
DSCN9895.jpg
お肉だけではなんなんで、とりあえず、
キャベツも。
スパイシーなオイルがふわっとかかってて、
なるほど、やみつきになる。
結構な量あるので、1人では食べきれません
でした。
すみません(´・ω・`)

★名物!一穂流 すき焼き880円。
DSCN9897.jpg
うわ!!これすっごいヾ(≧∇≦*)〃
大きいお肉がどーん!!
卵をといておいて、網の上いっぱいに
お肉を広げて焼きます。
DSCN9898.jpg
レアでもいけるお肉だそうで、レア好きな
あたしは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
レア目に引き上げて、卵にたっぷりと
つけていただきます。
DSCN9900.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
甘くて肉がやわらかくてたまらない!!
あ~~~、これすごい!
やば~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
お肉の旨味とたれの甘味が絶妙に
口の中に広がります!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あ~~~、これは食べなあかんやつ!

これでお腹いっぱいになって
2530円でした。
やっぱやっす~~~~い(´ω`*)
お得~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

まだオープンしたばかりで
わちゃわちゃしてましたが、タイミング
よかったのか、ゆっくりできました。
早い時間に友達が行ったようですが、
すでに行列だった様子。
さすが人気店!!
これからもっともっと大行列になると
思います。
気になる方は急いでどうぞ~。

こちらにも増えてくれてよかった~!
嬉しい新店です♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
