食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
遊びもグルメも充実!わくわくのアミューズメントグルメ! ~スリーモンキーズカフェ なんば道頓堀店
2016年12月19日 (月) | 編集 |
なんばと日本橋の間くらい道頓堀にあります。
DSCN9690.jpg
パセラリゾーツさんです。
関東では有名ですが、関西ではまだ知名度が
低いですね。
あたしも知りませんでした(^_^;)
12月20日にこのビル全体をグランドオープンされると
いうことで、華やかなレセプションパーティーに
ご招待いただきました!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!!

ビル全体ということで一括でのパーティー
だったんですが、あたしはグルメブロガー的に
1店舗ずつご紹介させていただきます。
カラオケが3~4Fにあるパセラさん。

その5Fにあるのがこちら、ダーツやスポーツバーの
スリーモンキーズカフェさんです。
DSCN9735.jpg
めちゃめちゃおしゃれな空間でアミューズメントに
興じながらいろんなお料理をいただけます。
DSCN9734.jpg
個室もあり、そちらでデートや記念日、
女子会などをすることもできます。
夜景が見える個室もあるんですよ~❤
もちろんそんな風にゲームをしたり、個室で
まったりできるんですけど、やっぱりこちらも
先にあげたカラオケ同様お料理が充実!
いただけるお料理の一部が以下の通りです。

★特選リブロースステーキ1980円(税込)。
DSCN9714.jpg

★カマンベールチーズの生ハムリゾットBOMB980円。
DSCN9713.jpg
これ見た目も楽しいですね!!
中からリゾットが溢れ出るしくみです。

★渡り蟹と本ズワイガニのトマトクリームパスタ1380円。
DSCN9712.jpg

★ガパオライス(鶏飯のバジル炒めごはん)980円。
DSCN9718.jpg

★大海老のマヨネーズ和え980円。
DSCN9719.jpg

★ぷりっぷり大海老のパッタイ
~タイ風ライスヌードル焼きそば~
980円。
DSCN9722.jpg

★鶏肉と唐辛子のピリ辛炒め830円。
DSCN9724.jpg

★ナシゴレン
~インドネシア風炒飯~
980円。
DSCN9726.jpg

★ゴイクン
~ベトナム風生春巻き~
730円。
DSCN9728.jpg

★菜園風バーニャカウダ1480円。
DSCN9730.jpg

★トルティーヤとアボカドのメキシカンサラダ880円。
★厳選ハムとプロシュートの盛り合わせ1280円。
DSCN9732.jpg

エスニック?東南アジア寄りなお料理が
多いが多いですが、これ以外にも
いろいろあって、ただ、ダーツなどで遊ぶ
だけでなく、お料理だけでも楽しめる
感じ!
スイーツもたくさんあるし、ドリンクも
カクテルをいただきましたが、おざなりの
感じでなく、しっかりしたおいしいお酒でした♪
DSCN9736.jpg

そして、ダーツは1ゲーム100円でできるんです!!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それはすごい!

そして、レセプションでいただいたのが
こちらのお料理。
先のカラオケの記事とかぶってますが、
もう一度。。。

★ローストビーフ
DSCN9739.jpg
やわらか~くてジューシーでたまらない!!
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
カラオケでこんなんでるの?
すごくない?
もちろん量は数人分なんですが、カラオケで
出るお料理のグレードではありません!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃

★生ハムやサラミの盛り合わせ
DSCN9743.jpg
これも本格的!!
女子会ルームにあった泡と一緒に
ご機嫌でいただきたい!!

★パテなどももちろんレベル高い。
DSCN9742.jpg
クセがいい感じに出てて、下手なフレンチなら
負けちゃいそうなお味ですよ~(*´Д`)

★チョコレートファウンテン
DSCN9741.jpg
これは上の階のパーティーなどに使用
するんでしょうけど、カラオケでもニーズが
あれば、応相談でいけるみたい。
おいしいんですよね~~~(●´ω`●)
テンション上がる!!

★フルーツ盛り合わせ
DSCN9748.jpg
このビジュアルだけでもテンション上がりました❤
新鮮でおいしいフルーツの数々!!
もちろんお店でもこんな盛り合わせでは
ないですが、おいしいフルーツもいただけます。

★サーモン
DSCN9745.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
サーモンの頭まであるよ。
変な臭みがなくて、こだわりの旨味たっぷりの
おいしいサーモンです。
おいし~~~~(●´ω`●)

こんなおいしいお料理の数々がこちらでも
いただけたりします。
下手なその辺のへろへろのダーツを
使ってるお店より、おいしいお料理を
食べながら、ゴージャスな雰囲気で
大人なダーツを楽しむのはいかがでしょう?

さすが、いろんなとこにこだわりがあって、
レセプションでなくても、絶対行きたい
お店さんでしたヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

関連記事
テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック