食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アメリカンな焼き菓子とおいしいコーヒー ~pony pony hungry
2016年12月18日 (日) | 編集 |
江戸堀に12月3日オープンのお店です。
DSCN9889.jpg
なにわ筋よりちょい西、靭公園の北側に
あります。
隣はキュートなカフェのBOBBINさん。

実はこちらは中之島でやったコーヒー
フェスティバルにも参加されてたお店
さんなんですよ。
気になってたので伺ってみました。

お店には焼き菓子がた~っぷり並んでて
わくわく!!
DSCN9883.jpg
結構いろんな種類の焼き菓子を
購入して帰る方が多いのもわかる!!
んもう、どれ選んでいいかわからない
くらいテンション上がる!ヾ(≧∇≦*)〃

イートインの席は大きなテーブル1卓に
ぐるっと6人も座ったらきつきつな
感じ。
DSCN9882.jpg
そこが空いてたのでイートインに
しました。

カウンターで注文して先会計、席で
待ってると持ってきてくれます。
スイーツとドリンクにしました。
DSCN9886.jpg

★抹茶セサミケーキ350円(税抜)。
DSCN9887.jpg
し~っとりとして抹茶の風味が前に
出すぎなくてちょうどいい感じ。
プチプチの香ばしいゴマがたまらない!
ん~~~~~(≧ω≦)
結構どっしりと量があってお得感も
ありあり。
うんうん、おいしいね~(*´∇`*)

★カフェラテ
DSCN9884.jpg
新町にあるメルコーヒーロースターさんの
オリジナルブレンドの豆を使用されてます。
ほどよいコクと甘味があって、ミルクが
まろやか~。
おいしいです。
ちょいアートされててこれも嬉し♪

これで全部で788円でした。

どの駅からも離れてるからか、
の~んびりま~ったりできました。
オープンしてすぐなのに、もうファンの方が
いっぱいいらっしゃるのか、リピーターが
多かったです。
他の焼き菓子もめちゃ気になるし、
また絶対行かなくちゃだわ(*´ڡ`●)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中之島駅肥後橋駅阿波座駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
