食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ちひろ君ががんばったクリスマスケーキ ~チョコレート研究所
2016年12月18日 (日) | 編集 |
新町にあるチョコレート研究所。
言わずと知れた有名人、
スイーツレポーターちひろ君のお店です。

その日、そのちひろ君が三田の名店
eS KOYAMAさんでクリスマスケーキの
講習を受けて作ってきたようです。
Facebookにアップしてたので、何の気なしに
「食べさせて~」
とコメントしました。
言ってみるもんです。
そしたら、店で試食会しましょう~と
いきなり先客8名まで!と呼びかけ
してお店に集まることに。

ラッキーラッキーラッキッキ~♪ヾ(≧∇≦*)〃

★チョコレートのクリスマスケーキです。
DSCN8952.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~い!!
かわいい!!
DSCN8954.jpg
集まってきたラッキーな方たちと
一緒にいただきます。
こだわりのチョコレートを使って作った
チョコレートのムースケーキです。
中には濃厚なピスタチオのクリーム。
DSCN8955.jpg
上品な甘さでおいし~~~~(●´ω`●)
もちろんeS KOYAMAさんで習って作った
ケーキなので、おいしいのは当たり前
なんですけど、ちひろ君の腕前もありきなので、
めちゃうまヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~(≧ω≦)
ほんっと言ってみるもんだ!
ラッキー!ヾ(≧∇≦*)〃
この日、これた皆様はラッキーでした。
めっちゃおいしかった!!
ちひろ君ありがとうヾ(≧∇≦*)〃

さて、これをご覧いただいてる皆様が
これを食べることはできませんが、
こういうのでちひろ君のレシピがどんどん
広がってて、これからのスイーツにアイデアが
プラスされてます。
通販のスイーツにも力を入れて
いくようですし、まだまだ進化していくんでしょうね~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また呼んでね~( ̄ー ̄)

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:チョコレート | 西大橋駅四ツ橋駅心斎橋駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック