食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
スパークリングワインがいっぱい! ~あわ家
2016年12月18日 (日) | 編集 |
沖縄のゆいれーるの県庁前と美栄橋の
間くらいにあるお店です。
DSCN9019.jpg
沖縄に行った時に沖縄に住んでる弟夫婦と
夜ご飯。
その後にあたしが泡が好きなので連れて
いってくれました。
これ、知らんかった~ヾ(≧∇≦*)〃
めちゃ嬉しい!!
スパークリングワインのお店だそうです。

お店はこじんまりとして大人な雰囲気です。
DSCN9020.jpg
ふらっと来てちょっと飲むのに
いい感じ。

軽く飲むのかな~と思ったら、こちらの
チーズフォンデュがおいしいよ~って。
え?さっきあんなに食べてお腹いっぱい
やったのにまだ食べるん?(^_^;)
ん~・・・でも、ちょっと食べたいな・・・。
結局泡と一緒に食べることに。

スパークリングはグラスでも日替わりで
4~6種類置いてるそうです。
もちろんボトルならもっと。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
大阪にほしいわ!!

あたしはなんかのブリュットだったかな。
DSCN9023.jpg
すっきりおいしいです。
大き目のグラスにた~~~っぷり
入ってて、お得~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、おもしろいのが弟の飲んだやつ。
★DUC DE MONTAGNEミニボトル800円。
DSCN9021.jpg
これ、ノンアルコールなんです。
でもワインの風味を残してて、ほんのり
甘い。
でも、ノンアルコール。
弟は飲めない人だし、運転手でもあるので、
これはいいですね~。
やっぱりこういうお店では飲んでる雰囲気を
楽しみたいしね♪

★盛り合わせ
DSCN9025.jpg
ぎ~~ゃ~~~~Σ(゚Д゚|||)
こちらもてんこ盛りやん!!
先に行ったお店でボリューム満点の
お料理をいただいてたのに、ここも
すごい!!
いや~~~~ん、
でも、おいしそ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ローストビーフとか特にジューシーで
おいし~(●´ω`●)
うわ~、お腹空いた状態できたかった・・・。

★青のチーズフォンデュ1200円。
DSCN9026.jpg
チーズフォンデュお8種類くらいあって、
どれもめっちゃ楽しそう!
カレーのとかトマトのとかイカスミとか
あるんですけど、あたしたちはゴルゴンゾーラを
加えたチーズフォンデュにしました。
これが結構クセがあってやばいヾ(≧∇≦*)〃
めちゃお酒すすむやつやん!!
濃厚~~~~~(●´ω`●)
おいし~~~~~!

スパークリングお替り~!
お酒も料理もいけちゃいます♪
嬉しい素敵なお店~ヾ(≧∇≦*)〃

こんないいところに連れてきてくれて
ありがとう。
ちなみにごちになったのでお値段は
わかりませんが、リーズナブルでした★

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック