食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
駅近穴場の素敵Cafe ~オサル コーヒー (OSARU Coffee)
2016年12月17日 (土) | 編集 |
湊町駅からちょい南東にこそっとあります。
8月オープンのカフェ。
DSCN9591.jpg
かわいらしいおさるに惹かれて入って
みました。
名前の通りお店の中にもおさるの
雑貨がちょこちょこおいてあり、かわいい。
DSCN9587.jpg
お店はぷちジャングルっぽくされてる
そうで、緑がいい感じに配置されてます。
DSCN9583.jpg
手前の部分には土を入れてて、そこから
緑も生えてたりするのがおもしろい。
そして奥は1段あげて壁には雑貨と本。
DSCN9585.jpg
センス良くて素敵です~(●´ω`●)

注文は
★コーヒー450円。
DSCN9588.jpg
丁寧に淹れられてて香りがとっても
豊か~。
あっさりめで、ほどよくコクもあり
おいし~。
変なクセがなくておいしいわ~(*´∇`*)

ちょっと穴場でもあるので、ゆ~ったり
ま~ったりとした空気感も楽しめます。
ちょっと休憩するのにちょうどいい
素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | JR難波駅なんば駅(大阪市営)大阪難波駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック