食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
セレクトショップが提案する素敵ハンバーガー! ~J.S. BURGERS CAFE E-ma 梅田店
2016年12月16日 (金) | 編集 |
梅田のE-maのB1Fに12月16日オープンの
お店です。
DSCN9763.jpg
ジャーナルスタンダードさんが提案する
アメリカンスタイルのハンバーガーショップです。
東京などではもう何店かあるんですけど、
大阪では初めて!
今回はオープン前のレセプションにご招待
いただいて伺ってきました。
ありがとうございますO(≧▽≦)O

お店はもちろんジャーナルスタンダードさんの
おっしゃれ~なファッションやインテリア
などの販売もされてて、そのディスプレイも
と~~~っても素敵!
残念ながらレセプションでめちゃ人がいたので
撮れませんでした(´・ω・`)

さて、まずはご紹介。
説明は後述で。

★ウエストサイドディップバーガー
レギュラー1210円、ラージ1460円。
DSCN9772.jpg

★J.S.バーガー
レギュラーなら1210円、ラージは1460円。
DSCN9773.jpg

ハンバーガーだけでなく、
★サンドイッチもあります。
DSCN9768.jpg
お肉た~っぷりでおいしそ~ヾ(≧∇≦*)〃

★ブラウンホットドッグ780円。
DSCN9770.jpg
こちらもテンション上がる見た目!!
レセプションでは食べてませんが、
目玉焼きONがまたいいですよね~!!
ん~~~~~(≧ω≦)
食べたかった!!

★スイーツも充実!
DSCN9767.jpg
アメリカンながっつりスイーツです。
DSCN9771.jpg

あたしたちはレセプションと言うことで
プチサイズのJ.S.バーガーなどを
いただきました。
DSCN9782.jpg
めっちゃかわいい!!
圧巻ですね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる~~~~!!
こだわりのバンズは毎日焼き上げてるとか。
パティがしっかり肉肉しくて、肉星人は
めちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
じわっと旨味があふれます!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
ソースも濃厚でパティや野菜を引き立てます。
プチサイズでこれなら、オリジナルのを
食べたらもっとテンション上がるやんヾ(≧∇≦*)〃

今回なおちぇんチームとして
大食いタレントのたらちゃんが参加
してくれたので、プロモーションにぱちり☆彡
DSCN9784.jpg
めっちゃかわいいですね~ヾ(≧∇≦*)〃
これ・・・彼女・・・12個くらい食べてました。
さすが・・・(^_^;)
でも、おいしいからですよね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ食べてもきゃしゃでキュートな
たらちゃんです。
大好き❤

★ウエストサイドディップバーガー
DSCN9786.jpg
アメリカ西海岸発祥の
『フレンチディップ・サンドイッチ』を
モチーフに関西名物『串カツ』への
オマージュを込めたハンバーガーだ
そうです。
なんとこれ・・・イカリレトロソースを使用した
グレービーソースにつけて串カツっぽく
いただくんです!
めっちゃおもろい!!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしたちもハンバーガーをぎゅーーーっと
圧縮して、ソースにどぼんとつけて
いただきました。
なるほどおもしろ~~~い!!
ソースとカツはもちろん鉄板で合いますよね~!
おっしゃれ~なお店のハンバーガーが
大阪フレイバーに変化しててなかなか
くせになるお味♪

レセプション用の小さなケーキたちも
どれもおいし♪
DSCN9780.jpg
甘すぎないけど、甘さのインパクトが結構
あって、アメリカンな感じです。
うんうん、これもいいね(*´∇`*)

ポップコーンなどもありましたが、
これもシンプルですが、おいしかった~。
DSCN9774.jpg
なんだろ?
塩が違うのかな?
旨味があるんですよね~。
これ、いいアテになるわ♪

他にアルコールやおしゃれなドリンクなども
あり、さすが、ジャーナルスタンダードさん!
と安心の素敵カフェ。
まして、めちゃ便利なE-maだし、あたしたち
大阪人には嬉しい進出!

また通常営業でゆ~っくり味わいに、
雰囲気を満喫しに伺いますね♪
おいしかった!
ごちそうさま!

一緒してくれた、みなさま、出会えたみなさま、
ありがとうございました❤

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ハンバーガー | 東梅田駅梅田駅(阪神)西梅田駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
