食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ゴージャスなカラオケでハニートースト祭り!! ~カラオケ パセラ なんば道頓堀店
2016年12月16日 (金) | 編集 |
道頓堀にある、道頓堀ベニスビル1・・・。
ウィンズのちょい西にあります。
DSCN9690.jpg
パセラリゾーツさんです。
関東では有名ですが、関西ではまだ知名度が
低いですね。
あたしも知りませんでした(^_^;)
12月20日にこのビル全体をグランドオープンされると
いうことで、華やかなレセプションパーティーに
ご招待いただきました!
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ありがとうございます!!

ビル全体ということで一括でのパーティー
だったんですが、あたしはグルメブロガー的に
1店舗ずつご紹介させていただきます。

まずは、カラオケのパセラさん。
3F~4Fにあるカラオケ店になります。
エレベーターを出てすぐに、カッコいい
バーカウンターがあり、こちらで受付をしたり、
ドリンクをいただいたりできます。
DSCN9698.jpg
おしゃれすぎてカラオケのそれとは思えない。。。
フルーツウォーターなども置いてあって、
どこのおしゃれカフェかと思いますね~Σ(・ω・ノ)ノ!
DSCN9693.jpg
待合の場所もとてもラグジュアリー!!
DSCN9691.jpg
なんだこれ!?
こんな待合が関西にあるか?
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

コスプレ衣装なんかも置いてあって、
ちょっと着て遊びたくなる・・・。
DSCN9692.jpg
おばはん、わきまえてるので、着ませんから
ご安心を( ̄ー ̄)ニヤリッ

まずここのすごいのが家族連れに優しい。
小さな子供さんが一緒だとなかなかおいしい
お店も遊びもできないことが多いですね。
でも、まずここに来たら、子供さんが遊ぶ用の
おもちゃがあります。
そして、小さなプレゼントもあるんです。
DSCN9694.jpg
これで子供さんはごきげん(*´∇`*)
そして、ママ会ルームで楽しみましょう♪
DSCN9695.jpg
靴を脱いで楽しめるカラオケルームです。
それだけじゃない!
壁の部分や、角の部分がやわらか~い
クッション製のものになってて、子供さんが
ぶつかっても安心安全なんです♪
ここで、おもちゃで遊ばせながらのんびりカラオケ
したり、食事をしたりできるんです。
助かりますね~!
子供さん用の食器がブランドでそれも
ちょっと嬉しい♪

女子会ルームみたいなこともできて、
お誕生日会なんて最適!!
DSCN9697.jpg
いろんなアレンジやシャンパンタワー、
バルーン、ゲームなど、みんなで盛り上がれます。
この部屋からはプチ夜景が見えるのも素敵♪

ミラーボールルームはその名の通り
ミラーボールがきらきら!
DSCN9699.jpg
ここで歌ったり踊ったりしたらバブリーな
時代を思い出せるかも( ̄ー ̄)
外から丸見えなんですが、カーテンが
あるので、自分たちの世界で楽しむことも
できますよ。

こちらもパーティールーム。
DSCN9702.jpg
いろんなシーンに合わせてコーディネート
してくれるそうです。
例えば、クリスマス会、例えば、ジャニーズの
〇〇君の誕生日だからファンで祝う会なども
〇〇君に関するのを集めてくれたりするんですって!!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

女子トイレのアメニティも充実しまくり!!
DSCN9700.jpg
あぶら取り紙やマウスウォッシュはもちろん
シュシュや眼鏡ふきまであるやん!!
これからもっと増えるとかおっしゃってましたよ。
すご~~~い!!
実はこちら、シャワールームもあったり
するんですよ。
だから、
オールで歌う~!
って方もオール明けの化粧崩れの汚い
顔でなくて、シャワーを浴びてきれいに
なってから外に行けますよ。
すごいな~~~~~~。
ホテルみたい。。。

そして、本業いかなくちゃ。
グルメ面もめちゃめちゃ充実してるんです!!
一押しはハニトーこと、ハニートースト!!
DSCN9708.jpg
見てください!!
この豊富な種類!!
DSCN9705.jpg
楽しくってこれだけでもテンションあがちゃう!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
DSCN9707.jpg
ボリューム満点でみんなでシェアしたらぜ~~~ったい
盛り上がりますよね~+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.
DSCN9709.jpg
フォトジェニックでもあるのでSNSにあげるのにも
持ってこい!٩(๑´3`๑)۶
DSCN9710.jpg
DSCN9711.jpg
これなんて、たこ焼きハニートースト!!
DSCN9706.jpg
たこ焼きを模したビジュアルは
めちゃ受ける!!
楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
もちろんたこ焼きが乗ってるわけでなく、
アイスとチョコレートです。
これもいいですね~!!!

スイーツだけでなく、お料理も充実してて、
レセプションでいただいたグレードの
お料理が楽しめるそうです。

★ローストビーフ
DSCN9739.jpg
やわらか~くてジューシーでたまらない!!
え?Σ(・ω・ノ)ノ!
カラオケでこんなんでるの?
すごくない?
もちろん量は数人分なんですが、カラオケで
出るお料理のグレードではありません!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
おいし~~~~~~~~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃

★生ハムやサラミの盛り合わせ
DSCN9743.jpg
これも本格的!!
女子会ルームにあった泡と一緒に
ご機嫌でいただきたい!!

★パテなどももちろんレベル高い。
DSCN9742.jpg
クセがいい感じに出てて、下手なフレンチなら
負けちゃいそうなお味ですよ~(*´Д`)

★チョコレートファウンテン
DSCN9741.jpg
これは上の階のパーティーなどに使用
するんでしょうけど、カラオケでもニーズが
あれば、応相談でいけるみたい。
おいしいんですよね~~~(●´ω`●)
テンション上がる!!

他にも食事系もめちゃめちゃ充実してて、
カラオケでなくても食事会としてきても
大満足できます。
カラオケのお料理って普通はそんなに
おいしくないですよね。
ところがここはお料理もおいしいという、
食いしん坊なあたしたちにはぴったりなところ!
めっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
これ、レセプションだからっていうんでなく、
このお料理の出るカラオケ店ならめっちゃ
行きたいもん!!

というわけで、一緒に招待されてた有名グルメ
ブロガーさんたち。。。
早速予約して、年末ここでカラオケ大会を
するそうです。
さすが行動が早い!!ヾ(≧∇≦*)〃
みんなアグレッシブだね!!

会議室のような重厚で落ち着いたVIPルーム!
DSCN9704.jpg
20人くらい入れば、その辺のカラオケ屋さん
より安いんです!
飲み放題付きで一人4000円いってませんでした。
(シーズンにもよりますが)

お手軽にその辺のカラオケ屋さんもいいですが、
きれいでゴージャスでおいしいこちらの方が
わくわくしませんか?

おいしかった!
ごちそうさま!
あたしもカラオケ行きます!ヾ(≧∇≦*)〃

レセプションではいろんなお料理をいただきましたが、
他のフロアもあるので、小出しにアップしていきます( ̄ー ̄)

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:その他 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック