食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
がっつりお得過ぎ! ~グリーンパークカフェ (Green Park Cafe)
2016年12月15日 (木) | 編集 |
沖縄のゆいまーる美栄橋駅からちょい西に
行ったところにあるお店です。
DSCN9002.jpg
実はうちの弟夫婦が沖縄に住んでるんです。
沖縄に一人でふら~っと遊びに行った時は
いろいろ行きたいとこが満載すぎて、
弟に会ってる暇ないわ~と全く連絡せず
こっそり行ってることもあるんです。
でも、義妹が目ざとくみつけて
「ねぇねぇ(お姉さん)、沖縄来てたでしょ」
と突っ込まれます。
さすがに今回は(仕方なく)会おうかな~と
声をかけました(´・ω・`)
だ~~~ってさあ、会おうと思えば
いつでも会えるや~~~ん。
行きたいとこいっぱいあるんやも~ん。

すみません。。。(´・ω・`)

ってことで、今回弟夫婦がチョイス
してくれたのがこちら。
ホテルまで迎えにきてくれて、お店に
連れてってくれて、お酒も飲めて、
ホテルに送ってくれるという姫待遇で
楽しませていただきましたO(≧▽≦)O

お店は大人気で満席!!
すご~~~い!
そんな人気のお店を押さえててくれたん
ですね~(●´ω`●)

しかも、お店にはねこがいる・・・。
DSCN9003.jpg
しかも客席にがっつりいる・・・。
かわい~~~~~(*´ω`)
触ってたら弟に
「機嫌悪かったら引っかかれるから」
と注意されました。
どうも引っかかれたらしいですw
(´ω`*)フッ
あたしは結構動物に好かれるのさ。

まずはみんなでかんぱーい♪
DSCN9004.jpg
あたしはスパークリングワイン600円。
カヴァかな??
飲みやすくてすっきりおいしかった~。

★前菜盛り合わせSサイズ850円。
DSCN9005.jpg
ひっΣ(゚Д゚|||)
なに、この量??
これ・・・Sサイズやんな?
え?
なんでこんなにもりもりなん??
量間違ってへん?
いつもこんな感じらしいです。
パテやリエット、クスクスにサラミ、サラダ、
ピクルス、ラタトゥイユなどなど。
どれも丁寧に作ってておいしんですよね~!
これだけでお腹いっぱいになっちゃうね~❤

★バケット1個100円。
DSCN9006.jpg
まぁ、これは普通。

★牛肉のステーキ1350円。
DSCN9008.jpg
バルサミコのソースがかかってて、
個の甘酸っぱいのがよく合うんです。
やわらか~~~いお肉がこれまた
てんこ盛り。
三人でがつがつ食べても食べても
減りません(^_^;)
おいし~~~~~(*´Д`)

★アクアパッツァ1800円。
DSCN9010.jpg
前日までに要予約だそうで、予約して
いてくれました。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これも豪快!!
こんなてんこ盛りでこのお値段!!
すごーーーーーーーーい!!
んもう、弟夫婦に大感謝です。
あ~、ここは魚介系の方がおいしいのかな?
すっごいいい味出てます!
コクがあるスープで魚介の旨味が奥深く、
じわぁぁぁぁぁん・・・・・・と滋養たっぷり!
うまっ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
やばいやばい!!!
これでもかっ!!っていろんな魚介の
旨味が重なりあってます。
ん~~~~~~(≧ー≦)
幸せ~❤

品数はたったこれだけなのに、てんこ盛り
すぎてお腹いーっぱい♪
でも、スイーツは食べよう!ということで、
入り口付近のショーケースに見にいって
選びます。
お腹いっぱいなのに、なぜか一人一つ
選んでしまうスイーツ別腹なあたしたち(*´Д`)

★クレームブリュレ
DSCN9011.jpg
デザートもてんこ盛り~♪
ばりばりとしたとこがおいし♪
卵感もあって、ブリュレというより濃厚プリンって
感じです。

★チーズケーキ
DSCN9018.jpg
あ!
これめちゃ大人なチーズケーキやん!
ブルーチーズきいてて、はちみつや
粒胡椒がかかってるのが絶妙に合う!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
これやばい!!!
またお酒ほしくなるやん!!ヾ(≧∇≦*)〃

★ガトーショコラ
DSCN9017.jpg
これはがっちょり甘め。
でも、ほろ苦さもあり、楽しめる♪
アイスでミルキーなまろやかさが加わるのが
ちょうどいい。
これもおいしいしでっかいです。

んもう、すごいよ、ここ!!
なんでもかんでもてんこ盛りすぎやんヾ(≧∇≦*)〃
それにお値段もびっくりするくらいやすくてすごい!!
弟夫婦がごちそうしてくれたので値段はさっぱり
わかりませんが、めちゃめちゃお得なのは
わかります。
すごいわ~。
それにお店の方もとても感じよくて居心地いい。
名前的にカフェとなってますが、カフェではない!!
グレード高すぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃

先にあげたネコちゃんですが、数匹いるようで、
はっと気が付くとお客さんの座ってる隣で
めちゃ寝てたり、お店の入り口の椅子で
寝てることもよくあるとか。
それもあたし的にきゅんきゅんやわヾ(≧∇≦*)〃

さすが地元民、いいとこ連れてってくれます♪
そして、話は尽きないので、2件目に行くのでした。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋食 | 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック