fc2ブログ
食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スノーマンが・・・ ~コミンカフェ (Komin Cafe)
2016年12月15日 (木) | 編集 |
グランフロント南館の2F、パナソニックセンター
内に7月オープンのカフェです。
DSCN9679.jpg
お店は前あったカフェとはまた違った
雰囲気で、ちょい古民家風な感じでこれも
おしゃれ♪
DSCN9681.jpg
棚には本が並べられていて、それを
読んでもいいそうです。
DSCN9682.jpg
コンセントのある席もありましたよ~。

こちらはまず、カウンターで注文して、席で
待ってると持ってきてくれる半セルフな
感じです。

今回注文したのは
梅田スノーマンフェスティバルというのを
やってて、それのメニューです。
DSCN9685.jpg

★スノーマンカプチーノ390円。
DSCN9688.jpg
ありゃ・・・
せっかくのスノーマン売りなのに、スノーマンが
崩れてる・・・。
これ、実はあたしがちょっと修正したんですけど、
持ってこられた時はなにがなんだかわからない
状態でした(^_^;)
うう・・・
売りなんだから、その名前をつけてるのだから
ちゃんと作ってほしいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
カプチーノは普通においしい感じ。
でも、テンション下がっちゃう・・・。

★クリスマスパプロバ430円。
DSCN9687.jpg
パブロパとはオセアニアの定番スイーツだそうで、
メレンゲに、生クリームとヨーグルトを混ぜた
クリームをかけたものだとか。
ちゃんとクリスマス仕様でこちらはスノーマン♪
うんうん、かわいいね(*´∇`*)
さくっと甘いシンプルなメレンゲとさわやかな
クリームがよく合います。
これ、単純な気がしますが、なかなか
いろんな味がしておもしろくて、あたしは
好み~♪
おいし~(*´∇`*)

とても人通りが多いところなので、始終人気で
始終人がいる感じ。
ほっといても回転もいいんでしょうけど、
も・ちょっと頑張っていただけると嬉しいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック