食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
鍋とコーヒーと ~ナカオファクトリーワークス&コーヒースタンド (NAKAO FACTORY WORKS & COFFEE STAND)
2016年12月12日 (月) | 編集 |
なんばにある道具屋筋の中にあるカフェです。
DSCN9609.jpg
アルミなどで作る調味器具のスペシャリスト、
中尾アルミ製作所さんが手掛ける、
コーヒー専門店。
調味器具の情報交換と美味しいコーヒーを
と言うことで始められたとか。
おもしろいですね~。
イートインできるところはすごく少ないんですが、
お店の前のテーブル席と
DSCN9600.jpg
中のチェアが使用できます。
DSCN9601.jpg
入ってすぐのカウンターのところで
注文して会計。
DSCN9602.jpg
お店の方が丁寧にハンドドリップ
してくれます。

★コーヒー
DSCN9605.jpg
テイクアウトもできるように紙のコップと
蓋もついてます。
なんとこれ・・・250円(税込)!!
え~~~~~~~Σ('◇'*)
すご~~~~~い!!
やっす!!
これはお得!!
あっさりめのコーヒーでエグミがなく、
香りも素敵。
おいしいです~(●´ω`●)

コーヒーを待ってる間に奥にある、
きらきらした包丁やずっしりした
鍋を眺めてるのもとても楽しい。
カウンターの上に釣ってある鍋やディスプレイも
すごいおしゃれで楽しいし、
DSCN9607.jpg
調味器具のアンテナショップとして、
通りすぎていたあたしたちもちょっと
足をとめたくなるお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック