食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
やっぱり素敵なおしゃれカフェ! ~オハコルテベーカリー
2016年12月08日 (木) | 編集 |
沖縄の那覇市役所近くにあるお店です。
DSCN9145.jpg
こちらはタルトで大人気のオハコルテさんの
ベーカリーカフェ。
港川にある本店には伺わせていただいたん
ですが、こちらは行ったことがなかったので、
伺ってみました~。

お店はやっぱりめちゃおしゃれ!
DSCN9146.jpg
木とレンガを使ったような落ち着いた
雰囲気でわざと高さを変えたエリアが
あったりしてほんっと素敵!
DSCN9153.jpg
本店とは全然違う感じですが、オシャレ度は
こちらもすごいヾ(≧∇≦*)〃

ベーカリーと有る通り、パンも購入
できるんですが、あたしはカフェ利用
しました。
DSCN9148.jpg

★カフェラテ650円(税抜)。
DSCN9149.jpg
かな~りおしゃれ価格ですね(^_^;)
沖縄でこのお値段は強気です。
ラテアートはありませんでしたが
ほっこりやさしいラテです♪
おいし(*´∇`*)

★窯焼きプリン420円。
DSCN9152.jpg
う~~わ!
見えるところにバニラビーンズが
たっぷり!
はぁぁぁぁ・・・これはテンション上がる!
ぷる~んとなめらかなプリンにじゃりっ
じゃりっとした食感!
甘すぎなくて甘くて、卵感もしっかりあって
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが~~~~!!
タルトだけでありませんね!!
これすごい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

やっぱり素敵なお店~。
沖縄は素敵なカフェがいっぱいで
とってもテンション上がる!
緑豊かだったり海や空を楽しめたりも
いいけど、こういうにぎやかな場所での
素敵カフェもすっごいパワーをもらえて
心がきらきらになりました♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 旭橋駅県庁前駅壺川駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック