食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ビール飲み放題500円!! ~ローマ軒 大阪福島店 (タチノミ クロラベル)
2016年12月13日 (火) | 編集 |
福島駅すぐ南に11月30日オープンのお店です。
DSCN9637.jpg
どのお店も大人気のローマ軒さんの
新店。
いや~、すごい勢いですね~。
お店は他店と違っておしゃれで、きつきつでは
なくて、女子でも入りやすい感じ。
DSCN9641.jpg
立ち飲みとありますが、ちゃんと座って
いただけます。

こちらはまず、お席料として
30分500円か60分980円かを伝えます。
それでサッポロ黒ラベルが飲み放題!!
席にあるビールサーバーで自分で
時間内に好きなだけ飲めます。
DSCN9639.jpg
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すご~~~~~~~い!!
お得!!
お店によっては1杯500円以上取るとこも
ありますよね。
すっごいお得!!ヾ(≧∇≦*)〃

お通しにお一人様二品380円かかります。
数種類のお通しから好きなのを選べます。
あたしは
★甘エビの唐揚げと茄子マーボー
DSCN9642.jpg
どちらもビールに合う感じでおいし~♪
いいアテになります。

ビールサーバーからたっぷりとビール
入れていただきます♪
DSCN9638.jpg
実はビールはそんなに得意ではないんですが、
こんな楽しいのならついつい飲みたい♪

アテだけでは楽しくないので、他にも
注文。

★ナポリタン520円。
DSCN9643.jpg
うわぁぁぁ!!
めっちゃたっぷり!!Σ('◇'*)
なんとパスタ400gあるそうです!
他にも注文しようと思ったのに、これで
お腹いっぱいになるよ(^_^;)
太麺でむっちりしたパスタ。
懐かし~いナポリタンでおいし~。
ほんっとボリュームたっぷりでお腹に
ずっしり。
これもお得~ヾ(≧∇≦*)〃

1470円でした。
うぇぇぇ???Σ(・ω・ノ)ノ!
大丈夫??
儲け取ってる???
すっご~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

30分だったので、あっと言うまに時間が
経ってしまって、すぐ終了~♪
結局ビールは1杯半しか飲めなかったけど、
それでもお得♪
めっちゃビール飲む方にはめっちゃお得!!
60分でもめちゃいいですよね~(*´∇`*)
今は飲み放題はビールだけですが、
1月の半ばからワイン飲み放題も
始めるそうです。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはその方がいいわ~!
嬉しい~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もどの方もとても丁寧で、
話し相手にもなってくれて、とても
楽しい♪

やっぱりローマ軒さんは大好きだわ~❤
福島にもできてくれてありがとう!

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パスタ | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック