食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
店内が楽しすぎる!! ~ザ ジャングリラ カフェ アンド レストラン (The Junglila Cafe and Restaurant)
2016年12月06日 (火) | 編集 |
沖縄の北谷町美浜に9月オープンの
お店です。
DSCN9127.jpg
こちらは海に面したお店でとても景色がいいと
いう話。。。
これは行かなくっちゃ~♪と伺いました。
あいにくの天気ですが、どうかなぁ?

マカイリゾートというところにあって、観光客には
テンションあげあげの本当にリゾートチックな
雰囲気。
海側から向かうといきなり開けっ広げな
店内が見えます。
DSCN9126.jpg
うぉぅ!ΣΣ(゚д゚lll)
びっくりした。
ここから入るのではなく、横から入るみたいです。
な~んか解放感あっていいですね~ヾ(≧∇≦*)〃

お店へ入るといきなりブランコ。。。
DSCN9128.jpg
なんと、カウンター席がすべてブランコに
なってます!
DSCN9132.jpg
や~~~~~~ん!!
めっちゃ楽しいやん!!
なんかカップルで座ったらいい感じやん((ヾ(≧∇≦)ノ))

ロンリーなぼっちなので普通の席に
しました(´・ω・`)
DSCN9129.jpg
それでも前に海が広がってて、席が
砂浜にいるような雰囲気に作られてて
リゾート感満載ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN9130.jpg
天蓋のある素敵な席もありました。
DSCN9131.jpg
床にゆったりと座る席もあるので、子連れの
お母さんが結構多い!
そこで遊ばせておきながらランチやカフェ
したりできます。
これって小さいお子さんを持ってる方から
したら嬉しいお店ですね~(*´∇`*)

さて、注文。
ちょうどランチタイムだったのでランチを
いただきました。1290円。

それとドリンク。

★自家製ジンジャーエール
DSCN9133.jpg
うわっ!
めっちゃショウガのスライスが沈んでます。
がっつりショウガ味!!
でもこの香味がいいんですよね~。
ショウガ好きのあたしとしては嬉しいやつ♪
おいし(*´∇`*)

★サラダとスープ
DSCN9140.jpg
ランチについてます。
サラダは普通ですが、スープは結構濃厚で
トマト味ががっちょり。
もう少しまろやかでもいい感じ(^_^;)

★グリーンカレー
DSCN9141.jpg
ありゃ・・・。
メニューには鳥や野菜がめちゃ入ってる感じでしたが、
実物はそうでもない感じ?
うーん・・・。
結構しっかりしゃぶしゃぶタイプ。
とろみがまったくない感じ。
ココナツがしっかりきいてて、甘い♪
でも、すぐスパイスの辛みがぐわ~~~!!
ってやってくる!!
辛~~~~~~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
うっひ~!
でも、やっぱココナツの甘味が来る。
あ・でも辛~~~~~~~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
って繰り返しでどんどん食べちゃう。
辛いけどおいしいです。
野菜がまぁまぁ入ってたので、これでいっか。

これでセットで1600円くらいだったかな。
セットドリンクでないのもちょっと引いてくれる
みたいですね。
ちょっとお高い感じがありますが、おしゃれ
価格プラスと思えばこんな感じでしょうか。

なかなかおもしろいお店だし、晴れた日には
夕景も見えてめっちゃ素敵でしょうね~。
観光客のあたし的にはもっかいきっちり晴れてる
時に青い空と青い海をま~ったり楽しみに・・・か
夕景をうっとり・・・って伺いたいお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:レストラン(その他) | 北谷町

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック