食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
丼?オムライス??進化形のオムライス ~大阪 肉玉屋
2016年12月05日 (月) | 編集 |
中津から東へ10分くらい、豊崎4の交差点を南へ
入ったところにこっそりオープンしてたお店さん。
DSCN9376.jpg
11月7日オープンだそうです。

肉玉とあるので、肉丼かと思ったら
何とオムライスだそうです!Σ(゚Д゚|||)
肉好き、オムライス好きのあたしとしては
はずせないところでしょう!ヾ(≧∇≦*)〃
早速伺ってきました。

お店はカウンターだけのこじんまりと
した感じ。
DSCN9379.jpg
若い店主さんが頑張っておられました。

さて、メニューはいろいろ気になるのが
あるんですが、やっぱりどちらも楽しめるやつ~。
DSCN9380.jpg

★肉オムライス950円(税込)。

これには肉吸いもついてきます。
DSCN9383.jpg
中にはわかめと玉ねぎとお肉が
入ってて、これもおいしいですね~。
ちょい濃い目ですが、じ~んわり
楽しめます。
うんうん(●´ω`●)

★肉オムライス
DSCN9385.jpg
見た目オムライスと思えませんが、
中はしっかり卵とケチャップライスの
シンプルなオムライス。
そこに甘辛のお肉とごぼう、玉ねぎが
乗ってて、た~っぷりのネギ。
お肉は国産牛だそうで、結構しっかりめに
乗ってるので肉星人は嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
肉感ちゃ~~んと楽しめます。
甘辛のごぼうがいいアクセント♪
これは新しいお味!!
ケチャップライスがあっさりめに
作られてるので、他の味の邪魔しなくて
それでいて、ふわりと風味があるので
おいしいわ~。
これ結構好き❤

他に普通のオムライスもあるし、
ローストビーフの乗ったオムライスも
あるそうで、それもめっちゃ気になる!
今度はそれ食べに行かなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:丼もの(その他) | 中津駅(大阪市営)中崎町駅中津駅(阪急)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック