食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
パンケーキは秀逸♪ ~サクカフェ (saq café)
2016年12月19日 (月) | 編集 |
心斎橋と四ツ橋のちょうど間くらいにある
アルシュ11というビルの2Fにあるお店です。
DSCN9827.jpg
こちらは実は元NMB48にいた島田玲奈ちゃんの
お店。
かわいい子大好きなので嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
でも、それ以上に、こちらのパンケーキ
おいしいと聞き、気になってたので
伺ってみました。

お店はこんな隠れ家的なところなのに、
やっぱりファンの方がた~っくさん!!
そりゃ~、そうよね~!
あたしもファンなら絶対行くもん!
好きなアーチストの行っただけのお店ですら
食べに行ったりするもんね~。
うんうん、気持ちはめっちゃわかる!!
カウンターはがっつり男子ばっかり!!w
めちゃ玲奈ちゃんに話かけてるよ~。
ってことで、人がいっぱいいるので店内写真は
割愛(^_^;)

さて、あたしのお目当てのパンケーキ注文です。

★三ツ星パンケーキ800円。
DSCN9820.jpg
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
素敵なビジュアル!!
出てくるのに20分くらいかかりました。
注文を受けてから焼いてるようです。
ふわっとした生地が3枚。
DSCN9819.jpg
バターは少な目ですが、100円プラスで
エシレバター追加できるそうです。
した方がおいしかったかも。
それでも溶けたバターの香りも生地の
香ばしい香りも絶妙でおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~、これいいですね!!
生地だけでもおいしいわ!
嬉し~~~~~(*´Д`)
メープルシロップの入れ物もかわいいし、
とろ~んとかけたら極上!
DSCN9824.jpg
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これはいいですね~!!
かわいいだけではありません!
おいしいヾ(≧∇≦*)〃

マンデリン700円。
DSCN9826.jpg
サイフォンで丁寧にたててくれます。
が・・・
注文・・・忘れてたんでしょうねぇ・・・。
これがきたのはパンケーキもすっかり
食べ終わるころ・・・。
声をかけてからはすぐきたから
忘れてたんですね(^_^;)
マンデリンが出てきたのは注文してから1時間
近くたってからでした。
う~ん・・・(^_^;)
珈琲は少し酸味があり、あっさりめ。
マンデリンよね??
コクと深みが足りないかな~。
ちょっと好みでないかも~。

後で申し訳なさそうにしてたし、間違いは
あるからタイミング悪かったと思います(^_^;)
ファンの方がめちゃしゃべってはったので
忙しいんでしょう。
大人気だしね~。

パンケーキはめっちゃおいしかったな~。
パンケーキおすすめですよ。
頑張れ★

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 心斎橋

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック