食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムレスナティー飲み放題 ~The cream teas spoon farm house
2016年12月04日 (日) | 編集 |
ハービスプラザのB2に11月11日オープンの
お店です。
以前はブルディガラさんだったところ。
DSCN9356.jpg
滋賀で人気のお店が大阪に初出店です。

お店は広くておしゃれでカウンター席もあり
テーブル席もありのカジュアルな感じ。
DSCN9371.jpg
緑がところどころにあってそれも
いい感じ~(*´∇`*)
DSCN9359.jpg
オープンして間もないのにもう大人気です。
お店にはピザの窯もあって、ピザや
体に優しいお料理なども提供されてます。
DSCN9370.jpg
ランチもめっちゃ気になるけど、
あたしはカフェで利用させていただきました。
DSCN9368.jpg

お!こちらはムレスナティー飲み放題の
メニューがありますね!
そしたらそれ行かないと~~ヾ(≧∇≦*)〃

★ムレスナティーフリー1000円(税込)。
DSCN9361.jpg
いろ~んなムレスナのフレーバーティが
いただけます。
初めはすっきりクセのないの。
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしいな~。
砂糖なども置いてあるんですが、
ストレートに香りを楽しむのがい~わ~。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃

★キャラメルバナナタルト600円。
DSCN9364.jpg
うわ~、魅力的なビジュアル!!
バナナがた~~~っぷり!
タルトがとても香ばしくておいしい~(●´ω`●)
それとクルミやバナナと一緒にいただくと
さらに香ばしさが増しておいしいですね~。
この組み合わせがとてもいい!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ムレスナティーお替り~。
DSCN9369.jpg
今度はリンゴかな?
フルーティーですっきり。
甘すぎないのがいいですね~。
これもおいしい~(●´ω`●)

結局なんだかんだとあと2杯お替り。
お得♪
お店の方がポットを持って回って
くれるので、ついつい、貧乏人は回って
来る前に飲み干してお替りもらっちゃう❤
嬉しいな(*´∇`*)

これでセットになって100円引きで
1620円です。
いっぱいお替りできるから結局お得ですよね♪

やっぱりこういうお店は好きですね~。
ここにこのお店ができてくれて嬉しいわ~。
今度はゆっくり時間がある時に10杯くらい
飲みに行きたいです♪ ←無理無理

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:レストラン(その他) | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
なおちぇんさん、こんばんは☆
ムレスナティーさんでは紅茶飲みすぎて絶対途中でお手洗いに行ってるボンです(笑)
ここはパフェとかもあるそうで絶対行ってみたいです~(^^♪
2016/12/05(Mon) 21:40 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんにちは、ボンちゃん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
あたしもここの後にめっちゃお手洗いいきましたw
紅茶は利尿作用がありますもんね(^_^;)
ここは結構いいですよ~。
早速大人気でした。
パフェもあたしも気になってるのでぜひぜひ!!
コメントありがとうございました!
2016/12/06(Tue) 14:19 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
