食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
華やかなパンケーキあります ~ブルーハワイライフスタイル なんばCITY店 (BLUE HAWAII LIFE STYLE)
2016年12月03日 (土) | 編集 |
なんばシティ南館2Fに4月オープン
したお店です。
DSCN9348.jpg
名前にある通り、ハワイが本店のお店さん。
「健康的なライフスタイル」
「環境に配慮したライフスタイル」
を提案するカフェだそうです。

昔、こんなにパンケーキがまだ流行って
ない時代、ハワイで本場のパンケーキを
食べて大感激しました。
ここでもパンケーキがあると知り、
行きたかったんですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっと伺えました。

なんばシティだけにお店はカジュアルで
とても入りやすい雰囲気。
DSCN9349.jpg

こちらはセルフスタイルなので、カウンターで
注文して先会計、自分で片づけます。

あたしが注文したのはこちら~。

★パンケーキトロピカル1380円(税込)。
DSCN9354.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フルーツた~~~っぷりでテンション
上がるビジュアルです。
DSCN9352.jpg
薄めで小ぶりな生地が3枚あります。
ふんわりしっとりですが、ハワイの
パンケーキでよくあるバターミルク感は
ないかなぁ。
ほどよい甘さとフルーツで華やかな
お味になってて、おいしいわ~。
生クリームが甘すぎないのでちょうどいい。

★コーヒーS320円。
DSCN9350.jpg
Sサイズなのにマグカップにた~~~~っぷり!
めちゃお得ヾ(≧∇≦*)〃
アメリカンサイズです。
クセがなくて、コクがあっておいし~~~(●´ω`●)
こういうお店で珍しくおいしいわ~。
うんうん、これ結構好き♪

他にアサイーボウルやマラサダや
パニーニなどもあり、軽い食事にも
いい感じ~。
大テーブルにはコンセントもあるので、
充電もできます。

お手軽にハワイを楽しむにはとても
いいお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ハワイ料理 | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
