食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
緑の中の癒しカフェ ~カフェ 七色の風 (なないろのかぜ)
2016年12月03日 (土) | 編集 |
やちむんの里にあるカフェに行こうと
向かいました。
定休日でもないのに開いてない。
くそぅ沖縄時間め(ノД`)・゜・。
仕方なく、同じく行こうと思っていた、近くの
お店に急遽伺うことにしました。
読谷の山奥?森の奥?にあるお店です。
DSCN9061.jpg
本当にめっちゃ森の奥にある・・・。
DSCN9052.jpg
でも、その雰囲気がとても素敵!
青い海と青い空の沖縄もいいけど、
しっとり雨が降ってる中でこんな緑濃い
カフェに伺うのもいいわ~(●´ω`●)

お店はほっこりどこかのおうちに上がった
ような感じもあるし、ログハウスに避暑に
きたような感じもあります。
DSCN9054.jpg
とってもゆ~~~~っくりな沖縄時間が
流れていてとても癒される~(*´ω`*)

注文はスイーツとドリンクでいただきました。
DSCN9058.jpg

★コーヒー
DSCN9056.jpg
大き目のカップにた~~~~っぷり!
飲みやすくてえぐみがなくておいしい。
じわ~~~っと旨味が楽しめます。

★リンゴタルト
DSCN9057.jpg
大き目のさっくりタルトの上にごろっごろの
リンゴがた~っぷり!
リンゴが甘酸っぱくてほどよいさくさく感が
ありやさし~い甘味。
うんうん、いいな~。
なんか、昔ながらなお味で懐かしい
感じ~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

これでセットで600円くらいでした。
安すぎヾ(≧∇≦*)〃

ほ~んとうにゆっくり時間が流れていて
現実を忘れられるわ~。
元気をいっぱいもらいました。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 読谷村

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック