食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人の遊び場は楽しすぎる! ~BAGUS 心斎橋店 (バグース)
2016年12月02日 (金) | 編集 |
11月29日、心斎橋駅すぐのキュープラザ心斎橋
7Fにオープンしたお店です。
DSCN9274.jpg
こちらもカリスマオーナーさんが手掛ける
ダイヤモンドダイニングさんのお店。
ダイヤモンドダイニングさんのお店は
どこもしっかりしててグレードが高いので好き❤
こちらも入った途端お店がゴージャスで
カッコよくてテンション上がります!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN9276.jpg
なんか、昔のバブリーな時代を思わせます。

ダーツやビリヤードに囲まれた中央部分に
テーブル席があり、そこに陣取って、
ダーツやビリヤードを楽しみます。
あたしたちはとりあえず、ビリヤードで。
DSCN9278.jpg
あたしもめっちゃ久しぶりにやりましたが、
ぐずぐず・・・(^_^;)
IMG_9384.jpg
Mのランチさんやさいちゃん、
写ってないけど、スイーツレポーター
ちひろ君と楽しませていただきました。
DSCN9280.jpg
みなさん上手!!

ビリヤードは
OPEN〜18:00
¥300/お一人様30分
※金・土・日・祝日・祝前日は¥50増
18:00〜CLOSE
¥400/お一人様30分
※金・土・日・祝日・祝前日は¥50増
です(HPから丸写し)

楽し~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、場所を移してダーツ。
ダーツできます
こちらはくろにゃんさんやメディアの
ダンディなお兄様と勝負!!( ✧Д✧) キラーン
二人とも決まっててかっこいい!!ヾ(≧∇≦*)〃
まぁ、当たり前にあたしが一番ど下手なんですが、
真ん中にあたったよ~ヾ(≧∇≦*)〃
IMG_9380.jpg
楽しい~~~~~~~!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

ダーツは
OPEN〜18:00
タイムチャージプラン ¥250/お一人様30分 Free Darts
※金・土・日・祝日・祝前日は¥50増
テーブルチャージプラン ¥280/お一人様
※金・土・日・祝日・祝前日は¥100増
※オールゲーム¥100
18:00〜CLOSE
タイムチャージプラン ¥300/お一人様30分 Free Darts
※金・土・日・祝日・祝前日は¥50増
テーブルチャージプラン ¥380/お一人様
※金・土・日・祝日・祝前日は¥100増
※1ゲーム¥100~
です。
(HPから丸写し)

でも、それだけでなく、やっぱり軽く飲んだり
食べたりできるのが食いしん坊には嬉しい♪

★スナックプレート1200円。
DSCN9284.jpg
(レセプション仕様なので、普通と少し違うかも。)
わ~!
どれもワインと合いそう!
生ハムもしっかりしてるし、クラッカーも遊びながら
軽くいただけるようになってて嬉しい♪
ん~~~、お酒といただきたかった!!

ドリンクは他でめちゃ呑んでたので、
おススメのを聞いてみました。
バナナジュースだそうです!Σヽ(゚Д゚○)ノ
え?まぢで??

なんと、ちゃんと、ミキサーで作るんですって!!
こういうお店っておざなりな感じのが多いのに、
それはめっちゃ嬉しいやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
ということでみんな
★ストロベリージュース
★バナナミルクジュース650円。
DSCN9282.jpg
あたしはバナナジュースにしたんですが、
本当に昔の喫茶店にあったような、しっかり
バナナジュース!!
バナナの風味と甘さが出てておいし~~~(●´ω`●)
うわ~~~~!
これだけでもめちゃいいやん!!

ドリンクやお料理も充実してるって素敵すぎ!!

それと個室でカラオケもできます。
DSCN9287.jpg
ラグジュアリーな空間でめっちゃ素敵!!
ここにもダーツもあって、仲間でゆったり
遊べます。
カップルにもってこいの部屋もありましたよ❤
DSCN9288.jpg

12月末までいろんなオープニングキャンペーンを
されてるそうで、かなりお得だったり、かなり
素敵度が増してたりします!
この期間に行かないと損ですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしも夜な夜な出没しようかと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしくて楽しかった!!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:スポーツバー | 心斎橋

関連記事
テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
