食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
ネイチャーな空間でおいしいドーナツ ~アースハンモックカフェ
2016年12月02日 (金) | 編集 |
沖縄のイオンライカムのアメツチテラス内に
あるカフェです。
DSCN9063.jpg
こちらはエスニックファッションや雑貨の
お店で、その奥にゆったりしたカフェが
あるんですよ。
『ハンモック』というのが気になってたんですが、
本当にお店の中にハンモックがあるんです!!
店内
でも、本当は晴れていれば、テラス席もあり、
そちらでもハンモックでゆ~ったり・・・なんて
できたんですが、この日はあいにくの雨。。。
ということで、ちょっと残念でした☆彡
晴れてて気候がいい時はゆ~ったりできて
いいでしょうね~(*´∇`*)
とはいえ、店内もとってもすてきです。
DSCN9064.jpg
木のぬくもりをた~っぷりと感じられてアウトドア
チックでおもしろい♪
タイミングよかったのか、お客さんが少なく
の~んびりできました。

注文はお店の入り口のカウンターで
注文、木の番号札をもらって、待ってると
持ってきてくれる半セルフな感じです。

あたしはドリンクとスイーツで。
DSCN9071.jpg

★有機カフェラテ500円(税込)。
DSCN9068.jpg
ラテアートを期待しましたが、普通でした。
テイクアウトしたりできるように紙の
コップですが、おっしゃれ♪
まろやか~~~~~でおいしい
ラテです。
ほっこり(*´Д`)

★ドーナツ(きび砂糖)200円。
DSCN9069.jpg
ふっかふか、ふっわふわのおっきいドーナツ。
めちゃほかほかですヾ(≧∇≦*)〃
そして、めちゃうま!!
このふ~んわり感が絶妙!!
きび砂糖がやさし~くてシンプルな甘さで
これも生地とちょうどよくてうまうま❤
わ~~~ん、これ、シンプルなのに
軽くてめちゃ素敵ヾ(≧∇≦*)〃
これ、好みです~❤

それにセットになって100円引きになったので、
さらにめちゃお得!!
他にちゃんとしたセットもあるのに、ラテでも
引いてくれるのね~。
嬉し~~~(●´ω`●)

お水はおしゃれなお店で最近よくある
おしゃれウォーターボトルからセルフで
入れます。
DSCN9066.jpg
これもいいですね♪

今度は晴れた日に伺ってみたい素敵な
お店でした。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 北中城村

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック