食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おさるかわいすぎ!!ヾ(≧∇≦*)〃 ~モンキーのいるレストラン&BAR
2016年12月01日 (木) | 編集 |
沖縄最後のの長く短い夜・・・。
はしごしすぎてそんなにお腹は空いてないけど、
行きたいお店がある・・・。
気になって気になって・・・。
今いかないと絶対後悔するわ!!
と日付が変わろうかという時間にふらりと
伺ってみました。
牧志の国際通り沿いにある勉強堂ビルの
5Fにあります。
DSCN9075.jpg
お店へ入るとほんまにおさるおる!!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN9076.jpg
リスざるですね~。
めっちゃかわい~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こちらはこのリスざるちゃんに餌をあげたり
できるそうで、それが2時間に1回。
あと1時間くらいで餌やりタイムだったので、
それまでゆるりといただくことにしました。

お店はさるがいることを除くと普通にちょっと
おしゃれな居酒屋とかダイニングバーって感じ。
DSCN9080.jpg
いろんなところにさるを意識したのが
置いてあって、コースターもかわいい
おさるデザインでした。
DSCN9079.jpg

さて、おさるとのふれあいまでに注文です。

★スパークリングワイン600円。
DSCN9078.jpg
軽くてすっきりおいしいです。
こういうお店でもスパークリングがグラスで
あったのが嬉しかった~(*´Д`)
お酒臭くてもおさるは寄ってきてくれるかしら。
どきどき☆彡

つきだしは
★バナナチップ
DSCN9077.jpg
あはは!
これもおさるを意識してですね。
お料理がくるまでのいいおつまみになります。
さくさく食感が楽しくておいし。

★アスパラコーンバター500円。
DSCN9081.jpg
かなりコーンの割合が多いですね~。
バターがたっぷり入ってて禁断のお味❤
あたし的にもう少しアスパラがほしかったけど、
これはこれでおいしいからいっか♪

★炙り牛の手毬寿司680円。
DSCN9084.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
安くてお得ですね~!!
炙りとあるので、また目の前であぶってくれる
パターンを期待したんですが、できた状態で
やってきました(´・ω・`)
それでもお肉がふわっと香ばしくやわらかでいい感じ。
西洋わさびやわさびをつけてシンプルに
いただきます。
うんうん、おいし。
一人で食べるにはちょうどよくて嬉しいです。

そうこうしてる間に餌やりタイム発動!!
あたしが参加したのは夜中の24時のです。
おさるとたっぷりとふれあう為に、あらかじめ、
こちらのお店のかわいいお姉さんに
『おさるのおうちの中に入って餌やりたい!!
 噛まれてもケガしても絶対文句言わないから!!』
とだだをこねて入れるようにしてもらいました。
やった~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
まあ、本当はダダこねなくても、自己責任で
入りたいなら入れるそうです。

汚れないようにお店の蛍光グリーンのブルゾンを
着てレクチャーを受けて、いざ出陣!!
きゃ~~~~~!!!ヾ(≧∇≦*)〃
おさるがあたしの肩に、手に乗ってくる~~~!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めっちゃかわいい!!!!!!!!!!!!!
餌を持っているのでそれを取ろうとがんがんに
乗ってくるんです!!
か~~~~~~~~~~~~~わい~~~~~~!
餌がなくなると、寄ってくれなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
いや~~~~~~~~~~、でも、
楽しかった~~~~~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
普通に居酒屋行く感じのお値段でちゃんとご飯も食べて
お酒も飲んでこれだけ楽しめるならすっごいいいわ~。
あ~~~~~~~~~~、
大阪にもほしいなぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

名残惜しくてスパークリングもう一杯♪
おさるを眺めながら楽しませていただきました。
これで3000円ちょい。
おさる好きならこれは安いでしょうヾ(≧∇≦*)〃

お店の女の子がみ~んなかわいい子ばかりで、
お尻のところに尻尾をつけてて、モンキーガールと
いうそうです。
その子たちの踊り?も途中にあるみたいです。
(あたしはおさるの方に興味があるのでその
 時間になる前に帰りました)

帰るときにおさるがとっても切なそうに
あたしを見てたよ・・・。
そんな切ない顔で見ないで・・・。
DSCN9091.jpg
仲間と思われたんでしょうか?w

お店の女の子たちもとても愛想がよく、
一人でふわっと入ってきたあたしにとても
親切♪
他のお客さんとも楽しそうにしてて、おさるでなく、
モンキーガール目当てのお客さんもどんどん
増えるでしょうねぇ。
楽しかった~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

ほ~~~~~んと大阪にほしいわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ダイニングバー | 牧志駅美栄橋駅安里駅

関連記事
テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
