食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
大人気のほっこりカフェ ~カフェ コジカ (Cafe cojica)
2016年12月01日 (木) | 編集 |
奈良駅から少し東の路地にこっそり
ある人気のお店です。
DSCN8925.jpg
実はこの日、食べログの素敵レビュアーさん
たちと奈良駅近くのめっちゃ素敵なフレンチで
会食。
(それは後日アップ)
その後、もう少し話したいね~とこちらに
伺いました。
こちらは古民家をリノベしたかわいらしい
カフェ。
京都や奈良はこういうとこが多くて
素敵ですね~(*´∇`*)
ゆったりできるソファ席もあって、くつろげ
ますね~。
DSCN8927.jpg
あたしたちは座敷席でゆ~ったり、
ま~ったりさせていただきました。
DSCN8928.jpg

注文は
★ほうじ茶ラテ620円。
DSCN8930.jpg
かわいらしい蓋つきの器。
そして、砂糖はコジカの絵のついた
紙に包まれてます。
あ~、こんなん好き❤
かわい~~~~~(●´ω`●)
DSCN8932.jpg
ほうじ茶の風味がきつすぎなくて、
ミルクといいバランス♪
やさし~いですね~。
あたしは砂糖なしで飲んでたんですけど、
友達が砂糖入れた方が絶対おいしいって
と言うので、入れてみました。
ん~~~~~(≧ω≦)
ほんまや!
入れた方がおいしいヾ(≧∇≦*)〃
ほ~っこりするね~。

実は前も行こうとしたんですけど、
めっちゃ満席であきらめてたお店さん。
今回はほどよく空いてて、の~んびりと
お茶できました。
誘ってくれた友達に感謝です♪

いろ~んなところに店名の【コジカ】の
雑貨が置かれてて、見つけると
ちょっと嬉しくなっちゃうし、それも
楽し。

お手洗いに行くところのアプローチも
めっちゃ素敵です。
DSCN8933.jpg

こちらはランチもすごくよくて大人気
なので、今度はそれも食べてみたいわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 奈良駅近鉄奈良駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック