食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
かわいいカフェの手作りジェラート ~G.エルム (G.ELM)
2016年11月24日 (木) | 編集 |
うどんツアーでうどんを食べすぎ、もう
終了と言うことで、帰路へ。。。
でも、ちょっとスイーツ食べたいよね~
と途中で寄ったのがこちらです。
スイーツは別腹( ̄ー ̄)

南あわじの福良港すぐのところに
あるお店です。
DSCN8726.jpg
お店は、
え?こんなところにこんなおしゃれなお店??
ってびっくりするような素敵感。
DSCN8727.jpg
やわらか~な日差しが差し込んでて
木のぬくもりのあるキュートな感じに
テンション上がりますヾ(≧∇≦*)〃

こちらはこだわりジェラートで人気のお店。
素敵なランチもあるようで、ランチタイムは
中でいただくのは大変そうだけど、
あたしたちが伺ったのは夕方だったので
中で着席しての~んびりといただけました。

ジェラートは季節によりいろんな種類が
あります。
それをカップ・コーン・最中のどれかで
楽しむことができます。
DSCN8732.jpg
シングルだと290円。
ダブルだと340円。
最中だと230円でした。

あたしは季節限定
★くりきんとん最中230円。
DSCN8731.jpg
栗きんとんというより、甘露煮をつぶして
混ぜ込んだ感じかな?
甘いシロップと栗の風味がほどよくて
やさし~いミルキーな感じがとても
いい♪
おいし~~~~(●´ω`●)
寒い日だったけど、温かいところで
食べる冬のジェラートも乙でいいよね~。

友達は
★チョコレート最中230円。
DSCN8730.jpg
あ!
すごく風味のいいチョコレート♪
甘すぎなくて、チョコレートの大人な風味が
よく生きてます。
これもおいし~~~~(●´ω`●)

もう一人の友達は
★ダブル340円。
DSCN8729.jpg
ミルクとオレンジ?
オレンジがさわやかで甘いのの合間に
いただくとまた食べたくなっちゃう
やばいやつです((ヾ(≧∇≦)ノ))
ミルクの方は、んもう、鉄板においしいですね。
これは間違いないやつ。
ん~~~~~(≧ω≦)

とにかくリーズナブルで風味豊かで
やっぱりこだわりがしっかり出てて
どれもうまうま❤

店主さんご夫婦もとてもやわらかで
素敵な雰囲気で癒されました(*´∇`*)
今度は夏にも行きたいな~。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きたい!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:アイスクリーム | 南あわじ市その他

関連記事
テーマ:アイスクリーム
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック