食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
もっちりうどんとすっきりだし ~中村うどん (なかむらうどん)
2016年11月21日 (月) | 編集 |
真冬になる前に久しぶりに四国うどんツアーを
しましょう~ということで、1件目に伺ったのが
こちらです。
JR丸亀駅と宇多津駅の真ん中くらいにあります。
DSCN8709.jpg
こちらも人気店で、食べログでの評価も
いいお店♪
あたしたちはタイミングよく並ばず入れましたが、
お店を出る時には行列が!!
やっぱり人気店ですね~(^_^;)

こちらは先に注文して席に荷物を置いて
注文したうどんを受け取りにくる・・・
またはゆでる・・・
と言ったセルフな感じです。
DSCN8707.jpg
予習してなかったからわちゃわちゃ
しちゃったわ~(^_^;)
ちなみに会計は食べ終わってからです。

あたしは
★ひやひや230円(税込)。
DSCN8706.jpg
これは、受け取るだけでした。
冷たい麺に冷たいだしのシンプルなの。
それに薬味をかけたり、てんぷらを
乗せたりしますが、はしご予定なので、
何も乗せずにネギだけ。
シンプルなだけに力量がでちゃうやつ。
でも、やっぱりさすが!
おいしいんですよね~~~ヾ(≧∇≦*)〃
冷たいけどしっかり旨味のあるだしが
じわぁぁぁぁんとしみわたります。。。
ふわぁぁぁぁ・・・
やっぱおいしいな~~~~(*´Д`)
うどんはとぅるっとぅるでのど越しがよく、
噛めばもっちりのタイプ。
きれ~~~なうどんにきゅんとしますね❤
やっぱ四国のうどんっておいし~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃
コシとだしが全然違うもんね~。

友達はあったかいのに磯部天を
トッピングしてました。
DSCN8708.jpg
あったかいのだと、自分で麺をあっためないと
いけないので、あわあわしてました((´∀`))ケラケラ
これもおいしかったそうです。

やっぱ四国うどんツアーいいですね~。
めっちゃ安くてめっちゃおいしくて・・・。
さて、ここはまだ1件目・・・。
今回はうどん3件スイーツ1件、せんべい1件
回りましたよ~。
続く。。。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:うどん | 宇多津駅

関連記事
テーマ:うどん
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック