食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こだわりのおいしいコーヒー ~タオカ コーヒー (TAOCA COFFEE)
2016年11月16日 (水) | 編集 |
阪急苦楽園駅から西へ10分くらいのところに
あるカフェです。
外観
以前からイベントなどでドリップパックを
購入したりする機会があって、お店の方にも
是非行ってみたいわ~と狙ってたんです。

ちょうどこの近くに用事があったので、こちらにも
伺ってみることにしました。

お店はテイクアウト中心でお店の隅っこに
軽く座って飲めるところがあるくらい。
でも、飲みたいからイートイン!

★カフェラテ注文。360円(税抜き)
DSCN8467.jpg
あ~・・・きれいなアートですね~。
香りもとっても素敵!
飲んでみると深みとコクのあるコーヒーベースに
ミルクの細かくてなめらか~なフォームが
絶妙のバランス!!
チョコのような甘みも感じられます。
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
ほらほらほら!!
やっぱりおいしかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
これ、あたしのめっちゃ好きなタイプやん♪

こちらはカウンターに置いてあるいろいろなコーヒーを
試飲できて、好みの珈琲豆を見つけることが
できます。
それも声をかけすぎないでふわっとできる
感じなので、お客さんが自然に試飲して
楽しめる感じ。
あたしはイートイン目的だったので、まったく
やりませんでしたが、こうやって好みの
豆を見つけることができるシステムって
嬉しいですよね。

その奥にはカッコいい焙煎気が置いてあって、
それに合わせたようなお店の雰囲気もすごく
素敵!!
DSCN8466.jpg
そんな空気感をの~んびり楽しませて
いただきました。

珈琲教室もされてるそうで、それも
気になるわ~。

おいしかった!
ごちそう様。
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:コーヒー専門店 | 苦楽園口駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
