食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽にフレンチバル ~フレンチバルH (フレンチバルエッチ)
2016年11月15日 (火) | 編集 |
大阪駅前第3ビルB1に11月1日
オープンのお店です。
DSCN8404.jpg
こちらは大阪駅前第1ビルにある
炉端フレンチHさんの3店舗目と
なるお店です。
2店舗目は同じ第3ビルのもう1F下の
B2にあります。

最初食べログの登録が間違ってて、
B2で登録されてたから迷ったよ(´・ω・`)
今は修正されてます。
B1が新しい方ですよ~。

こちらはフレンチバルというだけあって、
お手軽にフレンチがいただけるお店。
カウンター中心の小さなお店です。

お手軽でおいしいお店さんなので、1号店も
2号店も大人気。
そしてこちらもオープンしたとこなのに、
ほとんど満席でなんとか座れました(^_^;)

さっさと注文~。

あ!お手軽なシャンパーニュもある!

★ヴーヴオーフレイシャンパーニュ900円(税抜)。
DSCN8388.jpg
さわやかで花の香りのするシャンパーニュです。
お手頃ながらもおいしいですね~(*´Д`)
シャンパーニュのグラスがあるのも嬉しいわ~。

つきだしにリエットがきました。
DSCN8394.jpg
ちょっとぱさっとしてるかなぁ・・・。
ん~。
お料理が来るまでのお酒のあてには
なります。

★ローストビーフサラダ仕立て980円。
DSCN8402.jpg
ローストビーフも野菜もいただけるので
これにしました。
あたし的には肉だけで生きていきたい
けど、そうもいかないので(´・ω・`)
結構しっとりしたローストビーフでおいし~(*´∇`*)
お野菜もしゃきしゃきしててちょうどいい。
量も多からず少なからずで、嬉しい一品。

★フォアグラのテリーヌ980円。
DSCN8399.jpg
ああ・・・禁断のあたしの中性脂肪。・゚・(ノД`)・゚・。
それでもこんなにお得なお値段だと、ちょっと
食べてみたいや~ん?
あかんあかん・・・
がまんがまん・・・
って思ってる間に注文してました(´・ω・`)
おいしいものを我慢して長生きより
おいしいもの食べて死ぬわ!!(☄◣д◢)☄
でも、生きる!!
ってことで、口の温度でとろりと溶ける
フォアグラのテリーヌ。
はぁぁぁぁ・・・
おいしい~~~~~~(●´ω`●)
りんごの甘さとよく合うんですよね~。
粒胡椒がぷちっとアクセント♪
バルサミコのソースがいい感じ。

全部で3466円でした。

いろいろ高めなのを注文しちゃったから
このお値段ですが、普通に注文したら
かなりお得にいただけます。
泡やワインのグラスもお手頃だし、
やっぱりこの系列店はすごいですね~。

最近飲み放題のお店も出てきて、この辺りは
かなりの激戦区。
あたし的には嬉しいエリアになりました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック