食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
緑いっぱいの素敵カフェ ~モダナークファームカフェ (Modernark pharm cafe)
2016年11月15日 (火) | 編集 |
神戸の元町駅から北東へ少しのところに
あるお店です。
IMG_8895.jpg
緑がいっぱいでヘルシーなお料理で
人気のお店です。
友達とランチの後にしゃべりたいないね~って
こちらにやってきました。
友達に猫がいるよ~と教わって喜んで
きたんですが、この日はいませんでした(ノД`)・゜・。

お店はナチュラルウッドを多用してて、
お店の中から見える緑も素敵だし、
IMG_8896.jpg
かわいらしい照明もインテリアも
素敵できゅんきゅんします。
IMG_8900.jpg

友達はピーカンパイ550円。
IMG_8901.jpg
ピーカンナッツのキャラメル入りの
あったかいケーキです。
少しいただきましたが、なかなか甘くて
禁断のお味!
これでヘルシーだなんて嬉しいスイーツです。

あたしはフルーツショートケーキ550円。
IMG_8903.jpg
ココアスポンジで卵不使用です。
これもヘルシーなのにおいしい♪
ココアの風味がやさしいのでフルーツの
邪魔ましません。
た~っぷりのクリームが乗ってますが、
フルーツの酸味とバランスよくなってるので、
甘さがきつすぎずおいしい(*´ω`*)
うんうん、いいですね。

オーガニックコーヒー450円。
IMG_8904.jpg
少し渋みが残りますが、ほどよいコクが
あり、甘いケーキとちょうどよかったです。

ランチもヘルシーだそうで、それでも
大人気のお店。
でも、あたしはこの雰囲気がすっごい
ステキで嬉しくなっちゃう♪
ちょうど空いてるタイミングだったので、
友達とゆ~っくりおしゃべりできました。
人気のお店なのが納得の素敵な
カフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
