食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
石切さん参道にあるステキカフェ ~アーリーズカフェ (Early's cafe)
2016年11月13日 (日) | 編集 |
新石切駅から石切さんの方へ7分くらい、
参道に7月16日オープンのお店です。
DSCN8426.jpg
雰囲気が素敵で気になってたので、
近くに行った時に伺ってみました。

お店は思った通り、あたしのど真ん中な
感じ!
DSCN8427.jpg
緑とダークウッドのバランスがとても
素敵できゅんきゅんするカフェですヾ(≧∇≦*)〃
DSCN8438.jpg
こちらはまずカウンターのところで注文、
先会計して席で待ってるとお料理を持って
きてくれるシステム。

あたしは珈琲と軽くいただきました。
DSCN8431.jpg

サンドイッチ700円(税込)。
DSCN8435.jpg
別名参道ウィッチともいうそうです。
ベーコン、キャベツ、目玉焼き、チーズ、
トマトなどがサンドされてます。
最近はやりのカット面が見えるタイプ。
これってなんかテンション上がりますよね♪
野菜がた~~~~っぷりなので、ヘルシー
すぎるのはあまり好きでないな~と思ったら、
目玉焼きとベーコンがいい味だしてます。
トマトのフレッシュ感もバランスいい♪
ん~~~~~(≧ω≦)
これ、いいなあ~!
ボリューム満点だし、モーニングにもランチにも
ちょうどいい。
おいし~ヾ(≧∇≦*)〃

ホットコーヒー
DSCN8437.jpg
ドリンクセットになるので150円です。
やっす~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
こちらはこの近くのプエンテコーヒーさんの豆を
使用されてます。
こだわりのお店の豆なので、雑味なく、
深くておいしいです~。
淹れ方も丁寧なんでしょうね。
でないとこの味は出ないわ~。
おいし~~~~~(●´ω`●)
あ~、ほっこりする。

ちょうどタイミングよく、静かな時だったので、
とってもゆったりと贅沢な時間を過ごせました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたいです。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 新石切駅額田駅石切駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック