食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
めっちゃ安いねん! ~バル・カ・エール (BAR ca ALE)
2016年11月10日 (木) | 編集 |
今日もふらふら楽しく一人呑み~。
近くに用事があったので、この辺りで
検索して伺ってみました。
JR野田駅、高架下にあります。
DSCN8356.jpg
こじんまりとしたお店でカウンターも
ハイテーブルもあり、軽くバル使いできる感じ。

メニューの品ぞろえがとてもおもしろくて、
アヒージョやおでんから洋食系もあります。
なんだか、楽しく飲めておいしくいただける
ならなんでもあり~的な感じがあります。
おもしろ~~~~いヾ(≧∇≦*)〃

気になるのを軽~くいただきます♪

まずは樽詰めスパークリング480円。
DSCN8357.jpg
わぁ!!
めっちゃ安い!!
めっちゃ安いのにめっちゃなみなみ
やん((ヾ(≧∇≦)ノ))
めっちゃ嬉しいやん!
お手軽なスパークリングとはいえめちゃ
大盤振る舞い♪
すっきりおいしいです。

前菜盛り合わせ3種380円。
DSCN8361.jpg
活じめ天然ツバスのカルパッチョ、
秋ナスのマリネ大葉の香り、
りんごとクリームチーズだそうです。
カルパッチョは、かかてってるソースが
ピリ辛でちょっと甘くてツバスのよく
合います。
くせなくてうまうま(*´ڡ`●)
秋ナスはさっぱりとしてナスの香ばしい
旨味もしっかり出てます。
大葉が絶妙ですね~!
これもめっちゃおいしいやんヾ(≧∇≦*)〃
りんごとクリームチーズは甘みと酸味が
やば~~~~~~い!!
やさし~いお味だけど、お酒がすすむ!
いきなりおいし~~~~~~!!٩(๑´3`๑)۶

みんな大好き!!ナポリタン
DSCN8365.jpg
うぉ!!
思ったよりてんこ盛り!!
これだけでもお腹いっぱいなりそうなくらい
入ってます。
チーズを大サービスでかけてくれすぎて
ちょいしつこくなってますが、昔ながらの
お味がなかなかおいしくてくせになります。
うんうん、おいしいね(*´∇`*)

これで全部で1870円。
え~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
安すぎ!!
お得すぎ!!

店主さんが一人で一生懸命で、忙しいのに
気遣いもしてくれて、とてもいいお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 野田駅(JR)玉川駅野田阪神駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック