食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
土日しか開いてないレア感 ~Little Brown (リトル ブラウン)
2016年11月09日 (水) | 編集 |
この日はこの近くの日本酒の蔵元さんでの
イベント。
その帰りにこちらを見つけてつい寄っちゃい
ました。
だ~って、ここ、土日しかオープンしてないんだもん。
そういうのって、出会った時に行かなくちゃ!
ってなりませんか?( ̄ー ̄)
しかも、あたしの行動範囲からなかなか行かない
エリアですもん。

JR学研都市線、河内磐船駅から南へ
数分のフロレスタ磐船というマンションの1Fに
あります。
DSCN8333.jpg
こじんまりとしたお店で、小さなショーケースが
あり、そこに2人入ったらいっぱいって
感じです。

ショーケースにはいろんな種類のシュークリームが
販売してたご様子。
でも、あたしたちが伺った夕方は、もう、ほとんど
残ってなかったので、2個だけ買ってかえりました。

★シュークリーム140円(税込)。
DSCN8344.jpg
一番プレーンなタイプです。
シュー皮が柔らかいタイプでやさし~(*´Д`)
バニラビーンズがたっぷり入ってクリームも
やさし~(*´Д`)
がつんとインパクトがあるタイプではないですが、
ほわっと幸せになれそうなシュークリームです。

★キャラメルカスタード150円。
DSCN8345.jpg
ビジュアルで区別できなくなってしまった(^_^;)
カットした画像も撮ったらよかったですね(^_^;)
こちらも皮がふわっとやさし~(*´Д`)
でも、クリームが大人な苦みがあって、
甘いけどちょいビター。
なかなかなキャラメル感がおもしろいです。

どちらもリーズナブルで嬉しいお値段。

売り切れた中に栗のシュークリームも
あって、それがめちゃめちゃ食べてみたかったわ~。
ここに来ることはなかなかないだろうけど、
今度は栗のを食べてみたいわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 河内磐船駅河内森駅私市駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック