食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
卓球ができるけど、まったりもできる隠れ家バー ~卓球バーラウンジパレット (Palette)
2016年11月09日 (水) | 編集 |
パブロコーヒーさんのレセプションの後・・・
まだ飲む?
まだ遊ぶ?
そしたら、お知り合いになった
素敵なお兄さんがこちらへ行きましょうと
誘ってくれました❤

そして、二人は恋に・・・

なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

本当は5人でわきゃわきゃ向かいました。

お店は本町駅からすぐ、北吉ビルの
5Fにこそ~っとあります。
DSCN8283.jpg
入口はしっかり閉まっていて、インターホンを
押して入らないといけません。
インターホンを押さないといけないところが
隠れ家感MAXですが、普通に入れますよ~。

お店へは靴を脱いでスリッパで・・・。

そこには卓球台がドーンとある、結構
オオバコのバーが!!
DSCN8285.jpg
うぉぉぉぉぉ... Σ(゚ω゚)
これはおもしろい!

卓球がどーんとある以外はカウンター席が
あったり、ソファ席があったりのゆったり
できるバーです。
DSCN8286.jpg
これ・・・卓球してもしなくてもすごい
くつろげるいいバーじゃない?

チャージが300円かかるそうで、あとの
お酒は500円くらい。
卓球で遊ぶとか、まったりすることを
考えるとかなりお得ですよ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あたしはジントニックを注文。
DSCN8287.jpg
他の方はソフトドリンクとか他の
お酒とか。。。
まぁ、カクテルは普通においしいです。
いろんなカクテルがいただけるので、
それも嬉しい♪

そして、ちょうど卓球台が空いてたので、
友達がパンツを惜しみなく披露しながら
卓球で白熱します!
お~~~~~~~!!
久しぶりにやると結構楽しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
友達もなんだかんだ言ってみんな
うま~~~~~~~い!!
負けず嫌いが多いからかなりのヒートアップ!
脇汗だらだらの子もいました((´∀`))ケラケラ

疲れたらソファ席でだら~んとできるし、
ほんっとこれはやばい!!
オルガン?ピアノ?なども置いてあって、
それを弾いてる方もいらっしゃいました。

いろんな遊び方ができる、楽しみ方が
できる素敵なお店です。
お店の方も感じよかったし、また
化粧が取れて誰が誰だかわからない
状態になるまで卓球をしに伺いたいと
思います!
おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラウンジ | 本町駅堺筋本町駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック